ルロア・クララ フランスから来たアニメ好き美女のBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「ルロア・クララ フランスから来たアニメ好き美女のBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ルロア・クララ画像

1本限定AV、、

ルロア・クララのBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前はルロア・クララ(るろあくらら)。
・1992年11月30日生まれの23歳(2016年4月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H83㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・趣味/特技は、買い物、バスケットボール。

Bカップ微乳おっぱいのルロア・クララが
ムーディーズからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「日本人が憧れのブロンド白人美女とハメる!
日本語はペラペラ オチンポ汁ブプレ」
「ウブなのに超敏感で制作スタッフ想定外のイキっぷり!」
外人さんって感じの綺麗な女性ですね。
おっぱい期待しましたが、Bカップと微乳おっぱいでした。
あとパイパン無毛ではあります。
すごい日本語が上手なのにびっくりしましたね。
日本語ってかなり難しいとよく聞きますもんね。
小さい頃にテレビで見たアニメがきっかけで
遠い島国の日本に憧れをもったそうです。
寝る暇も惜しんで日本語の勉強をし
日本へ留学。日本人との恋愛もしたそうです。
日本の文化を感じるイベントに参加して制服や
アニメのコスプレなどを経験したとか。
相当日本が好きなようですね。
やはり海外の方に人気があるのはアニメですよね。
これはほんとよく聞きますね。
日本が世界に誇れるものですよね。
撮影が始まると「まだ始まってないでしょ?」
とハニカム姿は可愛らしいです。
喘ぎ声も日本人のような感じなので
外人の喘ぎ声が嫌いな人でも大丈夫でしょう。
男優さんは大島丈さんらが出演されているようです。

【ルロア・クララ1本限定デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー初脱ぎ
2.緊張の初セックス
3.初めてのフェラ顔射
4.制服でセックス
5.アニメコスプレ3P

では、そんなルロア・クララのBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


ルロア・クララ微乳おっぱい画像2a01


ルロア・クララ微乳おっぱい画像2a02


ルロア・クララ微乳おっぱい画像2a03


ルロア・クララ微乳おっぱい画像2a04


ルロア・クララ微乳おっぱい画像2a05


ルロア・クララ微乳おっぱい画像2a06


ルロア・クララ微乳おっぱい画像2a07


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a02


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a03


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a04


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a05


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a06


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a07


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a08


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a09


ルロア・クララ微乳おっぱい画像a10




無料動画有り
ルロア・クララ
ルロア・クララ


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 外人, Bカップ, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
正常位とバックではめたった
2016/05/27(金) 23:39 | URL | はめたった #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】