祥子 知的で色気に綺麗すぎる謎の美女のヌードおっぱい画像

ここでは、「祥子 知的で色気に綺麗すぎる謎の美女のヌードおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






祥子画像

グラドルで女優でタレント、

祥子(しょうこ)のヌードやグラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は祥子(しょうこ)。
・1985年4月13日生まれの30歳(2016年4月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはC~Dカップ?
・熊本県出身。

謎の美女として突如現れグラビアを披露した祥子さん。
綺麗すぎると話題になりグラビアだけでなく
バラエティなどにも出演することが増えていますね。
それにヌードなんかも披露してそのスレンダーで
美しいボディを披露し世の男性を魅了しています。
とっても綺麗だし知的な色気がありますよね。
身長も高いスタイル抜群ですね。
おっぱいは公表されてはいないようですが、
Cカップという声が多かったです。
Dカップという情報もあったのでCかDだと思われます。
元々は熊本でレポータをしていたそうですが、
色んな事に挑戦してみたいとオーディションに応募したそうです。
私もロンハーとか色んなところで祥子(しょうこ)さんを
見ることがあったんですが、
あんまり経歴はしらなかったんですよね。
やっぱり行動力がすごいですね。
あと仕事柄すごく美意識が高くて
日々プロポーションを保つようにしているそうです。
裸になり自分の身体のラインを見たり
ウォーキングやヨガなどをしているそうです。
これだけのプロポーションを保つには
やはり努力が必要ですよね。
あとフェイスブックでチュートリアルの徳井さんに
ナンパされたことがあると暴露していましたねw
本人も認めていましたしね。
有名人がフェイスブックでナンパとは
なかなか大胆なことしますよね。
さすが徳井さんですね。

では、そんな祥子のスレンダーヌードやグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


祥子グラビア画像b01


祥子グラビア画像b02


祥子グラビア画像b03


祥子グラビア画像b04


祥子グラビア画像b05


祥子グラビア画像b06


祥子グラビア画像b07


祥子グラビア画像b08


祥子グラビア画像b09


祥子グラビア画像b10


祥子グラビア画像b11


祥子グラビア画像b12


祥子グラビア画像b13


祥子ヌード画像b14


祥子ヌード画像b15


祥子ヌード画像b16


祥子ヌード画像b17


祥子ヌード画像b18


祥子ヌード画像b19


祥子ヌード画像b20


祥子ヌード画像b21


祥子ヌード画像b22


祥子ヌード画像b23


祥子ヌード画像b24


祥子ヌード画像b25


祥子ヌード画像b26


祥子おっぱい画像b27


祥子おっぱい画像b28


祥子おっぱい画像b29


祥子おっぱい画像b30


祥子おっぱい画像b31


祥子おっぱい画像b32


祥子おっぱい画像b33


祥子おっぱい画像b34


祥子おっぱい画像b35


祥子おっぱい画像b36


祥子おっぱい画像b37


祥子おっぱい画像b38


祥子おっぱい画像b39




祥子
祥子




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】