鈴木ふみ奈 お姉さんの色気が増した爆乳ふみパイグラビア画像

ここでは、「鈴木ふみ奈 お姉さんの色気が増した爆乳ふみパイグラビア画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






鈴木ふみ奈画像

グラビアアイドルでタレント、

鈴木ふみ奈のHカップ爆乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は鈴木ふみ奈(すずきふみな)。
・1990年7月5日生まれの25歳(2016年4月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W62㎝ H93㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、サックス演奏、ピアノ、体が柔らかい。

グラビアを中心にタレントとしても活動している鈴木ふみ奈さん!
元々大人っぽくて色気があるなと思っていましたが、
25歳になりさらにセクシーさが増してきているなと思います。
Hカップもある爆乳おっぱいに注目がいきがちですが、
身長も167㎝と高くモデルさんのようです。
おっぱいが大きいのでそれだけでやはりムチムチ感が出てしまいますが、
これだけの爆乳でこのウエストは細いですよね。
とにかくスタイルが抜群ですね!
下着屋さんとかに行くとカップサイズがHだと
小さいと言われることもあるそうでIカップあるかもしれないと言ってました。
Iカップとかやばすぎます。
現在では終了してしまっているようですが、
冠番組「鈴木ふみ奈の挑戦」をやっていたり
こちらも先日最終回を迎えたようですが、
「肉食女子部」にも出演していましたね。
グラビアアイドルさんもバラエティ番組けっこう出ていますもんね。
好きなグラドルが出ているだけでチャンネルとめてしまうことありますよねw

では、そんな鈴木ふみ奈のHカップ爆乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^.^)


鈴木ふみ奈水着画像c06


鈴木ふみ奈水着画像c07


鈴木ふみ奈水着画像c08


鈴木ふみ奈水着画像c09


鈴木ふみ奈水着画像c10


鈴木ふみ奈グラビア画像c11


鈴木ふみ奈グラビア画像c12


鈴木ふみ奈グラビア画像c13


鈴木ふみ奈グラビア画像c14


鈴木ふみ奈グラビア画像c15


鈴木ふみ奈グラビア画像c16


鈴木ふみ奈グラビア画像c17


鈴木ふみ奈グラビア画像c18


鈴木ふみ奈グラビア画像c19


鈴木ふみ奈グラビア画像c20


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c21


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c22


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c23


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c24


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c01


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c02


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c03


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c04


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c05


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c25


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c26


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c27


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c28


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c29


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c30


鈴木ふみ奈爆乳おっぱい画像c31




メロンの福音/鈴木ふみ奈
メロンの福音/鈴木ふみ奈


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】