神楽アイネ 偏差値72の才女がデビュー!Cカップおっぱい画像

ここでは、「神楽アイネ 偏差値72の才女がデビュー!Cカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


神楽アイネ画像

AV女優、

神楽アイネ(かぐらあいね)のCカップおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は神楽アイネ(かぐらあいね)。
・1995年12月21日生まれの20歳(2016年4月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H83㎝。
・バストサイズはCカップ!

Cカップおっぱい現役医学生神楽アイネが
プレステージからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「ゆう優秀な成績で卒業し国大の医学部で勉強している才女が
AVに出てまで知りたかった事とは?」
「賢いはずの医学生がなぜ?
顔に浴びるように精子をかけてほしい」
「某クイズ番組に出ていたときも毎日エロ動画は観ていました」
目が大きくてキリッとしていて綺麗な感じに見えますね。
身長は153㎝と少し小さいか標準的でしょうか。
体はスレンダーでおっぱいはCカップで
どうやらパイパンのようです。
画医学生とありますが、
偏差値が72.5でセンター試験得点率92%の才女らしいです。
男優さんは森林原人さんらが出演されています。
ツイッターが開設されていますが、
去年の12月に開設されているので
けっこう前から活動はしているのかな。

【神楽アイネデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&電マ弄り
2.初撮りセックス
3.精子搾取マシーン・アイネ
4.夢の連続大量顔射
5.無限絶頂ハードセックス

では、そんな神楽アイネのCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


神楽アイネおっぱい画像2a01


神楽アイネおっぱい画像2a02


神楽アイネおっぱい画像2a03


神楽アイネおっぱい画像2a04


神楽アイネおっぱい画像2a05


神楽アイネおっぱい画像2a06


神楽アイネおっぱい画像2a07


神楽アイネおっぱい画像a02


神楽アイネおっぱい画像a03


神楽アイネおっぱい画像a04


神楽アイネおっぱい画像a05


神楽アイネおっぱい画像a06




神楽アイネ
神楽アイネ


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Cカップ, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】