黛ちよ 不思議ちゃんは童顔処女でアンバランスなエロい巨乳おっぱい

ここでは、「黛ちよ 不思議ちゃんは童顔処女でアンバランスなエロい巨乳おっぱい」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


黛ちよ画像

AV女優、

黛ちよの巨乳おっぱい画像です!



 


童顔巨乳おっぱいの黛ちよがミニマムからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
現時点ではプロフ詳細はありません。
おそらく名前は黛ちよ(まゆずみちよ)だと思います。
このミニマム作品の前には「AV無理」のイメージに出演してからの
AVデビューの王道ロードですね。
あどけなさの残る童顔な彼女ですが、
身体も小柄そうですよね。
ミニマムに出演ということなので
プロフがわからないのでなんとも言えませんが見た感じ小さそうです。
なんか緊張なのかすごくオドオドしているというか
不思議ちゃんな感じがしたんですが、
それもそのはず、今までセックスはもですが、
男性とお付き合いしたこともないと言うんですね。
そりゃ緊張もしますよね。
そんな見た目とのギャップがすごいのが
大きくてキレイで柔らかそうなおっぱい!
乳輪も大きめですごいエロいです。
男優さんはイケメン男優の小田切ジュンさんらが出演されているようですが、
これからどんどん開発されていくのでしょうか。
快楽を知った後の彼女も見てみたいですよね。
いろんな意味で楽しみな感じがしますねw

では、そんな黛ちよの巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


黛ちよ巨乳おっぱい画像b02


黛ちよ巨乳おっぱい画像b03


黛ちよ巨乳おっぱい画像b04


黛ちよ巨乳おっぱい画像b05


黛ちよ巨乳おっぱい画像b06


黛ちよ巨乳おっぱい画像b07


黛ちよ巨乳おっぱい画像b08


黛ちよ巨乳おっぱい画像b09


黛ちよ巨乳おっぱい画像b10


黛ちよ巨乳おっぱい画像b11


黛ちよ巨乳おっぱい画像b12


黛ちよ巨乳おっぱい画像b13


黛ちよ巨乳おっぱい画像b14


黛ちよ巨乳おっぱい画像b15


黛ちよ巨乳おっぱい画像b16


黛ちよ巨乳おっぱい画像b17


黛ちよ巨乳おっぱい画像b18


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b01


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b02


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b03


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b04


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b05


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b06


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b07


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b08


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b09


黛ちよ巨乳おっぱい画像2b10




無料動画有り
黛ちよ
黛ちよ


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 巨乳, 童顔, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】