紫艶 熟女ボディ披露!新旧ヌードFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「紫艶 熟女ボディ披露!新旧ヌードFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






紫艶画像

紫艶(しえん)のFカップ巨乳おっぱいヌード画像です!




プロフから。
・名前は紫艶(しえん)。
・1978年1月17日生まれの38歳(2016年4月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・兵庫県出身。

今年に入って芸能界では不倫の話題だらけですが、
桂文枝さんとの関係を暴露した紫艶さん。
有名人の不倫報道がどんどん出てきますね。
私は今回の報道で紫艶さんを知ったのですが、
演歌歌手なんですね。
名前と顔からして純日本人ではなくてハーフかと思っていましたが
芸名なんですね。
しかも過去にはヌードも披露していて
身長も高くスレンダー美脚で
おっぱいもFカップの巨乳でまさにボンッ!キュッ!ボンッ!です。
師匠もこのボディにやられたのかもしれませんね。
というか男なら目がいってしまうのは間違いないです。
しかも今回アラフォーという年齢ですが、
ついには新たにヌードを披露してしまいました。
熟女の年齢なので昔と比べると
やはりおっぱいは垂れ気味になったりしています。
今回の不倫報道を師匠は2年前くらいに会ったことはあるが、
その前は10年から12年会っていない、妹のような存在だと否定していました。
しかし最近まで会っていたことがわかる証拠となる写真が出てきたことにより
関係があったことは明らかですね。
でも色々とありえないようなこともあるんですよね。
普通フェイスブックに証拠となり得る画像をアップしないですよねw
それに本人はアカウントを新しくしたときに流出してしまったと
言っていましたが、その言い訳もよくわかりませんしねw
他には師匠と紫艶さんとの間で話がこじれてしまったとか、
愛人契約書があり紫艶さんを支援する女性団体というものがあり
本人ではなくその団体が暴露したのだとか・・・
色々な情報があってもうわけがわかりませんし、
もはや私達からどうでもいいかなって感じがしますねw
紫艶さんは引退を発表しましたね。


では、そんな紫艶のFカップ巨乳おっぱい新旧ヌード画像ご覧ください(^.^)


紫艶ヌード画像b01


紫艶巨乳おっぱい画像b03


紫艶ヌード画像b04


紫艶巨乳おっぱい画像b05


紫艶ヌード画像b02


紫艶巨乳おっぱい画像b06


紫艶ヌード画像b07


紫艶巨乳おっぱい画像b08


紫艶ヌード画像b09


紫艶巨乳おっぱい画像b10


紫艶ヌード画像b11


紫艶巨乳おっぱい画像b12


紫艶ヌード画像b13


紫艶巨乳おっぱい画像b14


紫艶ヌード画像b15


紫艶巨乳おっぱい画像b16


紫艶ヌード画像b17


紫艶巨乳おっぱい画像b18


紫艶ヌード画像b19


紫艶巨乳おっぱい画像b20


紫艶ヌード画像b21


紫艶巨乳おっぱい画像b22


紫艶ヌード画像b23


紫艶巨乳おっぱい画像b24


紫艶ヌード画像b25


紫艶巨乳おっぱい画像b26










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Fカップ, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】