堀北さくら 清楚で知的な雰囲気がある美女のDカップおっぱい画像

ここでは、「堀北さくら 清楚で知的な雰囲気がある美女のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






堀北さくら画像

AV女優、

堀北さくらのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は堀北さくら(ほりきたさくら)。
・1995年9月15日生まれの20歳(2016年4月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、読書。

Dカップおっぱいの堀北さくらが
アイデアポケットからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「AV業界とは無縁の20歳ド素人美女は名器を持つ逸材!」
見た目からもう可愛すぎますね!
ショートカットが凄く似合うし
清楚で知的な雰囲気があって
アナウンサーとかになりそうな美女ですね。
笑顔も可愛いしほんとAVなんて無縁そうですよね。
体型は152㎝と少し小柄な感じもありますが、
標準的でしょうか。おっぱいはDカップありますね。
ちょっと垂れてる感があって乳輪に乳首も
全体的に見るとあんまり綺麗という感じではないかなと思います。
以前も同じオーディションでAVデビューした方がいましたが、
堀北さくらさんも
「アイポケアクトレスパフォーマーバトルオーディション2016」
の中の部門でグランプリになりデビューとなっています。
しかもこんなに可愛い女性が自ら応募してというから驚きですね。
男優さんはしみけんさんらが出演されているようです。

では、そんな堀北さくらのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


堀北さくらおっぱい画像2b01


堀北さくらおっぱい画像2b02


堀北さくらおっぱい画像2b03


堀北さくらおっぱい画像2b04


堀北さくらおっぱい画像2b05


堀北さくらおっぱい画像2b06


堀北さくらおっぱい画像2b07


堀北さくらおっぱい画像2b08


堀北さくらおっぱい画像2b09


堀北さくらおっぱい画像2b10


堀北さくらおっぱい画像2b11


堀北さくらおっぱい画像b02


堀北さくらおっぱい画像b03


堀北さくらおっぱい画像b04


堀北さくらおっぱい画像b05


堀北さくらおっぱい画像b06


堀北さくらおっぱい画像b07


堀北さくらおっぱい画像b08


堀北さくらおっぱい画像b09


堀北さくらおっぱい画像b10


堀北さくらおっぱい画像b11


堀北さくらおっぱい画像b12


堀北さくらおっぱい画像b13




堀北さくら
堀北さくら




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】