今井ゆあ 真性ドM顔!むっちり変態人妻のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「今井ゆあ 真性ドM顔!むっちり変態人妻のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






今井ゆあ画像

AV女優、

今井ゆあのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は今井ゆあ(いまいゆあ)。
・1994年3月21日生まれの22歳(2016年4月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!

Fカップ巨乳おっぱいの変態ドM人妻、
今井ゆあがFitchからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「マゾの天才超ドM妻がごっくん&中出し撮影で
夫には見せない変態性欲をさらす!」
「平凡な夫のセックスに満足できない淫乱妻が初撮りAVデビュー!
真性マゾ人妻のエロすぎる中出しセックス!」
実際には単体が初作品になるので
3月に発売されている企画作品に出演されていたりします。
正確には単体デビューが5月ということになると思われます。
アイエナジーさんから3月に、K.M.Pさんから4月にリリースされています。
とびきりの美人さんというわけではないのですが、
優しそうな雰囲気があってあと顔からしてMっぽいんですよねw
顔とかの雰囲気からスレンダーなのかなって思ってましたが、
たしかにウエストは標準より細いけど
太ももとかムチムチしていておっぱいもFカップの巨乳おっぱいなんです!
そのギャップがまたエロい!
綺麗な形をしていてハリもあるし顔と体のアンバランスな感じがそそります。
人妻ということで結婚1年目らしいのですが、旦那さんとはすでにセックスレスに。
しかし不倫している彼がいてその彼の命令でAVに出演することになったんだとか。
ほんと相当なドMですね。そんな命令まで受けてしまうなんて。

【今井ゆあデビュー作コンテンツ】
1.初撮りインタビュー&初ごっくんフェラ
2.初めての顔射&ごっくんAVセックス
3.中出しザーメンごっくんハメ撮りセックス
4.オモチャイカセ&ごっくん
5.10連続で精液を飲まされる中出しセックス

では、そんな今井ゆあのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a01


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a02


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a03


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a04


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a05


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a06


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a07


今井ゆあ巨乳おっぱい画像2a08


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a02


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a03


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a04


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a05


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a06


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a07


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a08


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a09


今井ゆあ巨乳おっぱい画像a10




無料動画有り
ドM変態妻 今井ゆあ
ドM変態妻 今井ゆあ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Fカップ, 巨乳, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】