生田佳那 女優を目指し読モとドライバーをこなす美女の水着おっぱい画像

ここでは、「生田佳那 女優を目指し読モとドライバーをこなす美女の水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






160331-min2a03.jpg

タレントで読モでタクシードライバー、

生田佳那(いくたかな)のセクシー水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は生田佳那(いくたかな)。
・愛称は、いくたん。
・1991年12月18日生まれの24歳(2016年3月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W60㎝ H80㎝。
・バストサイズはEカップ?
・長野県出身。
・趣味/特技は、英会話、運転。

「美しすぎるタクシードライバー」として話題になっている生田佳那さん!
ほんとに綺麗ですよね。
身長は150㎝と小柄な方ですが、
スレンダーでおっぱいはEカップと大きめですね。
カップの情報はなかったんですが、グラビアに記載があったので
そちらを採用しました。正確かは不明です。
グラビアはすごくセクシーですよね。男性ファンが急増していることでしょう!
現在は読モや女優やタレントといった芸能活動をしながらタクシードライバーを
しているそうなんですが、そもそもなんでタクシードライバーなのかな?
って疑問になりますよね。
それは「飛鳥交通ドリームプロジェクト」という
タクシードライバーをしながら芸能活動をしたり
芸能活動の為にレッスンを受けれるという企画で
グランプリになったからなんですね。
そんな企画があったなんて知りませんでしたよね。
女優を目指している生田佳那さんですが、
これまでにドラマに映画やバラエティーなど出演しています。
今後の活躍が楽しみですね。
こんな美人なタクシー運転手がいたらテンション上がるし、
利用する時にはお願いしてしまいそうですよね。

では、そんな生田佳那のセクシー水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


生田佳那水着画像2a01


生田佳那水着画像2a02


生田佳那水着画像2a03


生田佳那水着画像2a04


生田佳那グラビア画像2a05


生田佳那グラビア画像2a06


生田佳那グラビア画像2a07


生田佳那グラビア画像2a08


生田佳那おっぱい画像2a09


生田佳那おっぱい画像2a10


生田佳那おっぱい画像2a11


生田佳那おっぱい画像2a12










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】