金子栞 元アイドルのマシュマロボディ!巨乳おっぱい手ぶらに水着画像

ここでは、「金子栞 元アイドルのマシュマロボディ!巨乳おっぱい手ぶらに水着画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


金子栞画像

グラビアアイドル、

金子栞(かねこしおり)のFカップ巨乳おっぱい手ぶらに水着グラビア画像です!






プロフから。
・名前は金子栞(かねこしおり)。
・元SKEで、愛称はきんちゃん。
・1995年6月13日生まれの20歳(2016年3月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W56㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、サッカー観戦、寝ること、走ること。

元SKEで現在はグラビアを中心に活動している金子栞さん。
20歳ながらとってもセクシーでスタイル抜群です!
身長164㎝もあってウエストも細いし
Fカップ巨乳おっぱいとは参りましたね。
2010年にSKE4期生として合格。
翌年2011年に初選抜。
2014年に卒業しています。
総選挙は3回参加していて
2回は圏外で1回63位になっています。
性格は超がつくほどの天然なんだそうです。
以前週刊誌の記事で金子栞さんのインタビュー的なものが
掲載されていましたが、「SKEには戻りたくないです」
と暴露していましたからねw
これだけでも天然なのかなって思いますよね。
天然というか正直なんでしょうかね。
でもSKEを批判したって感じではなくて
激しいダンスが売りのSKEなので
元からおっとりしている自分には
合わなかった、というような感じだったと思います。
二十歳にもなったしグラビアでの仕事も順調そうだし
これからも頑張ってほしいですね。
ファッション雑誌に出たいとモデル業にも意欲があるようです。

では、そんな金子栞のFカップ巨乳おっぱい手ぶらに水着グラビア画像ご覧ください(^.^)


金子栞水着画像c01


金子栞水着画像c02


金子栞水着画像c03


金子栞水着画像c04


金子栞水着画像c05


金子栞水着画像c06


金子栞水着画像c07


金子栞水着画像c08


金子栞水着画像c09


金子栞水着画像c10


金子栞水着画像c11


金子栞グラビア画像c12


金子栞グラビア画像c13


金子栞グラビア画像c14


金子栞グラビア画像c15


金子栞グラビア画像c16


金子栞グラビア画像c17


金子栞グラビア画像c18


金子栞グラビア画像c19


金子栞グラビア画像c20


金子栞グラビア画像c21


金子栞グラビア画像c22


金子栞巨乳おっぱい画像c23


金子栞巨乳おっぱい画像c24


金子栞巨乳おっぱい画像c25


金子栞巨乳おっぱい画像c26


金子栞巨乳おっぱい画像c27


金子栞巨乳おっぱい画像c28


金子栞巨乳おっぱい画像c29


金子栞巨乳おっぱい画像c30


金子栞巨乳おっぱい画像c31


金子栞巨乳おっぱい画像c32


金子栞巨乳おっぱい画像c33


金子栞水着画像c34


金子栞手ぶら画像c35


金子栞手ぶら画像c37


金子栞手ぶら画像c36




無料動画有り
happy smile 金子栞
happy smile 金子栞


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】