RaMu(ラム) 弾ける笑顔とすごいクビレに爆乳おっぱいのギャップが凄まじい!

ここでは、「RaMu(ラム) 弾ける笑顔とすごいクビレに爆乳おっぱいのギャップが凄まじい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






RaMu画像

アイドル、

RaMu(ラム)の水着グラビアのGカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前はRaMu(ラム)。
・1997年7月31日生まれの18歳(2016年3月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは不明。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技、カルピス、パンダ、もちさん、音楽、楽器、ゲーム、絵。

「KissBee」の研究生ユニット「KissBeeZERO」のメンバーでリーダーのRaMu(ラム)さん!
最近グラビアにも挑戦していて人気急上昇中なんです。
「KissBee」というのは「Charm UP Girls」というガールズサイトの
選抜メンバーから構成されたアイドルユニットです。
「KissBee」への昇格を目指す研究生ユニットが「KissBeeZERO」になるんですね。
他にも大阪を中心に活動する派生ユニット「KissBeeWEST」と
「KissBeeZERO」から「KissBee」への昇格を目指す
「KissBee Jr」とあるそうです。
でこのRaMu(ラム)さんは18歳ということでとても若いんです。
静止画とかグラビアだと大人っぽい表情とかセクシーさが出ていますが、
動画とかツイッターとかを見ているとめちゃくちゃ明るくて元気で
弾ける笑顔がキュートなんです!
ショートカットの髪型も似合っていて可愛いですよね。
身長は148㎝で体重が38キロと小柄ですが、
すごく引き締まったクビレに今ではGカップと言われている
爆乳おっぱいとのギャップがすごいんですよね。
乳教祖とも言われているくらいですw
4月にはファーストイメージも発売になります。
ほんとにクビレと体重からは想像もできない迫力満点のバストは
男性だけでなく女性までもクギヅケにしてしまうレベルだと思います。
RaMu(ラム)さんは最近グラビア等が注目されて認知度が上がっていますが、
短編動画Vineでの投稿が面白いと話題になっていました。
投稿当初は誰でもアップしているようなおふざけしている様子を
撮っていましたが、徐々にクオリティが上がっていき
するとなんと短編動画クリエイター集団「VAZ」から声がかかったとか?
詳しくはわからないので所属しているのかしていないのかは
今どうゆう状態なのかは知りませんがm(__)m
アイドルにグラビアと活躍中のRaMuさんに2016年注目ですね!

では、そんなRaMu(ラム)の水着グラビアGカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


RaMu水着画像2c01


RaMu水着画像2c02


RaMu水着画像2c03


RaMu水着画像2c04


RaMu水着画像2c05


RaMuグラビア画像2c06


RaMuグラビア画像2c07


RaMuグラビア画像2c08


RaMuグラビア画像2c09


RaMuグラビア画像2c10


RaMu爆乳おっぱい画像2c11


RaMu爆乳おっぱい画像2c12


RaMu爆乳おっぱい画像2c13


RaMu爆乳おっぱい画像2c14


RaMu爆乳おっぱい画像2c15


RaMu爆乳おっぱい画像2c16



RaMu 2017年カレンダー
RaMu 2017年カレンダー



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】