スーザン・ユリカ 長身ハーフバスケアスリートのFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「スーザン・ユリカ 長身ハーフバスケアスリートのFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






スーザン・ユリカ画像

AV女優、

スーザン・ユリカのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前はスーザン・ユリカ(すーざんゆりか)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・趣味/特技は、3Pシュート。

Fカップ巨乳おっぱいの長身ハーフアスリート、
スーザン・ユリカがKAWAIIからAVデビュー!
2016年4月の新人AV女優さんです。
「本格派アスリート、しかも北欧ハーフ
体育会系美女の本気セックスは想像以上にエロかった。」
「ユニフォームを脱ぐとそこに現れたのは鍛え抜かれたFカップ美乳」
パケ写は肌が白くてキレイですごく可愛い感じになってますが、
実際はそこまでではないかなと思います。
若干パケ写マジックがありますが、
でもよく考えるとほぼすっぴんに見える感じでこの可愛さは
要するに可愛いですねw
バスケしているシーンとかあって
正直あんまり期待できないかなと思ってましたが、
裸になってエッチが始まると身長168㎝の美脚と
スレンダーで色白なボディ!
さらにユニフォーム姿から想像もできないエッチなFカップ巨乳おっぱい!
むしろこれは相当エロいなと一気に興奮度合いが上がりましたw
乳輪も少し大きめで濃い感じでこれがまたエロいなと。
バスケが好きで相当な腕前のようですね。
バスケ歴12年で学生時代にヨーロッパ大会に出場したこともあり
日本プロリーグに入りたくてスポーツ留学してきたそうです。
男優さんは黒田悠斗さんが出演されていて、
スーザン・ユリカさんとバスケをしているシーンがありました。
男優さんもセックスするだけではないので大変ですね。

【スーザン・ユリカデビュー作コンテンツ】
1.初めてのユニフォームセックス
2.恥ずかしい自撮りオナニー
3.体育館で玩具イカセ
4.自宅で本気セックス

では、そんなスーザン・ユリカのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a01


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a02


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a03


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a04


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a05


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a06


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a07


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a08


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a09


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a10


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像2a11


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a02


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a03


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a04


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a05


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a06


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a07


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a08


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a09


スーザンユリカ巨乳おっぱい画像a10




無料動画有り
168cm8頭身ハーフ美女!可愛すぎる現役アスリートAVデビュー スーザン・ユリカ
168cm8頭身ハーフ美女!
可愛すぎる現役アスリートAVデビュー
スーザン・ユリカ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, ハーフ, 巨乳, Fカップ, 16年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】