テレビ出演も果たした莉音(りーめろ先輩)の激カワグラビアおっぱい画像

ここでは、「テレビ出演も果たした莉音(りーめろ先輩)の激カワグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






莉音画像

グラドルでタレント、

莉音(りおん)のスレンダーグラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は莉音(りおん)。
・愛称は、りーめろ先輩。
・1997年7月27日生まれの18歳(2015年11月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W53㎝ H86㎝。
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、おいしいものを食べること、炭酸一気飲み、自撮り、ツイッター。

以前紹介したりーめろ先輩こと莉音さんなんですが、
1月でしょうか?ついにテレビ出演していいましたね。
私は思いっきり再放送見たいなやつで見たんですが、
「ナカイの窓」に出ていましたね。
この時は「2016年目が離せない人たちSP」という題目でしたが、
莉音さんの他にもコロチキ、滝沢カレン、レディビアード等が出演されていました。
存在は知っていたのであっ!って感じになりましたよね。
この時が初出演ということで緊張している様子が可愛かったですね。
良くも悪くも反響があったようで
自画撮りとの差がありすぎるとか、
実際の方がいいなど賛否両論だったみたいです。
本人は自分で「盛り写メからきたので」と正直に言ってました。
中居さんの「ツイッター」や「盛り写メ」という言葉に対する反応が面白かったです。

では、そんな莉音(りーめろ先輩)のスレンダー激カワグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


莉音グラビア画像b01


莉音グラビア画像b02


莉音グラビア画像b03


莉音グラビア画像b04


莉音グラビア画像b05


莉音グラビア画像b06


莉音グラビア画像b07


莉音グラビア画像b08


莉音グラビア画像b09


莉音グラビア画像b10


莉音グラビア画像b11


莉音グラビア画像b12


莉音グラビア画像b13


莉音グラビア画像b14


莉音グラビア画像b15


莉音グラビア画像b16


莉音グラビア画像b17







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】