宮沢すず クールビューティーフェイスに敏感体質美女のおっぱい画像

ここでは、「宮沢すず クールビューティーフェイスに敏感体質美女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






宮沢すず画像

「新・素人娘、お貸しします」シリーズから宮沢すずのおっぱい画像です!




「普段はゴルフ場にてお澄まし顔で紳士をサポート。
そんな身長149㎝の小動物系美女の実態はオナニーする時、
電マ必須のエロ娘。絶頂時はくりっとした目を潤ませて
きて!きて!きてーーーー!っと取り乱して悶絶しちゃう。
人は見た目じゃわからない!それでは嬉し恥ずかし3ラウンドスタート!」
ということでプレステージさんの
「新・素人娘、お貸しします」シリーズから宮沢すずさんです。
おそらく新人AV女優さんだと思います。
プロフ詳細は現時点ではわかりませんが、
身長が149㎝で本作品では22歳ということになっています。
身体はけっこう小柄なんですね。
顔は大人っぽくてクールビューティーのようなキレイな顔しています。
小動物系の顔で笑顔は可愛らしくてキレイな顔ってすごく素敵ですよね。
スリーサイズ等も今はわからないのでなんとも言えませんが、
スレンダーでおっぱいはBかCカップあたりでしょうか。
作品ではほんとかどうかは不明ですが、
普段はキャディーをしているということになっていますね。
素人君とのセックスもおちゃらける感じでなく
すごく表情とか色っぽく見えたので
やっぱり大人っぽいですね。
電マが好きということですが、車内での電マオナニーは
大量にお汁が溢れていました。
最後に登場する男優さんはおそらくしみけんさんだと思います。

では、そんな宮沢すずのおっぱい画像ご覧ください(^.^)


宮沢すずおっぱい画像b08


宮沢すずおっぱい画像b09


宮沢すずおっぱい画像b10


宮沢すずおっぱい画像b11


宮沢すずおっぱい画像b12


宮沢すずおっぱい画像b13


宮沢すずおっぱい画像b14


宮沢すずおっぱい画像b02


宮沢すずおっぱい画像b03


宮沢すずおっぱい画像b04


宮沢すずおっぱい画像b05


宮沢すずおっぱい画像b06


宮沢すずおっぱい画像b07




無料動画有り
新・素人娘、お貸しします。 VOL.49
新・素人娘、お貸しします。 VOL.49




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 16年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】