坂下里美 可愛くて人妻っぽい色気もある巨乳おっぱいのJD

ここでは、「坂下里美 可愛くて人妻っぽい色気もある巨乳おっぱいのJD」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






坂下里美画像

AV女優、

坂下里美(さかしたさとみ)の巨乳おっぱい画像です!






現在プロフ詳細は不明です。
「こんなにネチネチ責められて・・・私は蝕まれてイキます。
このままだと、普通のエッチでは満足出来ない体にされちゃいます。」
「長身美脚の脱いだらスタイリッシュJDの愛液の交じり合う濃密セックス」
作品内ではJDということになっています。
パケ写だとなんかJDってより人妻って感じがするように見えますが、
実際には可愛いし綺麗で若いってのがわかります。
だけどどこか人妻っぽい色気があるんですよね。
それがパケ写にあらわれているのかもしれませんね。
スリーサイズ等は不明ですが、
長身と記載があるのでけっこう身長は高いのかもしれません。
おっぱいもけっこう大きいのでEカップとかありそうです。
サンプルとかを見てもらうとわかると思いますが、
けっこうエロいです。
メーカーはオーロラプロジェクトアネックスさんなんですが、
個人的にけっこう好きなんですよね。

では、そんな坂下里美の巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


坂下里美巨乳おっぱい画像a02


坂下里美巨乳おっぱい画像a03


坂下里美巨乳おっぱい画像a04


坂下里美巨乳おっぱい画像a05


坂下里美巨乳おっぱい画像a06


坂下里美巨乳おっぱい画像a07


坂下里美巨乳おっぱい画像a08


坂下里美巨乳おっぱい画像a09


坂下里美巨乳おっぱい画像a10


坂下里美巨乳おっぱい画像a11


坂下里美巨乳おっぱい画像a12


坂下里美巨乳おっぱい画像a13


坂下里美巨乳おっぱい画像a14


坂下里美巨乳おっぱい画像a15


坂下里美巨乳おっぱい画像a16


坂下里美巨乳おっぱい画像a17


坂下里美巨乳おっぱい画像a18


坂下里美巨乳おっぱい画像a19


坂下里美巨乳おっぱい画像a20


坂下里美巨乳おっぱい画像a21


坂下里美巨乳おっぱい画像a22


坂下里美巨乳おっぱい画像a23


坂下里美巨乳おっぱい画像a24


坂下里美巨乳おっぱい画像a25




無料動画有り
坂下里美
坂下里美




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, スレンダー, 16年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】