小西キス セクシーすぎる唇を持つ美女のグラビアおっぱい画像

ここでは、「小西キス セクシーすぎる唇を持つ美女のグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小西キス画像

女優、

小西キス(こにしきす)のセクシーグラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は小西キス(こにしきす)。
・1990年2月16日生まれの26歳(2016年3月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W59㎝ H83㎝。
・バストサイズは
・長野県出身。
・趣味/特技は、カメラ、水泳、バレエ。

女優として活躍している小西キスさんですが、
やはりその名前がとてもインパクトがありますよね。
キスって名前につけるってすごいですよね。
カタカナなので本名ではないんだろうなと思ってましたが。
このキスって名前なんですが、
以前は違う名前で活動されていたんだそうです。
花村裕加という名前から改名して小西キスになっています。
元々唇がコンプレックスだったのを逆にいかす形で
この芸名になっています。
昔学生の頃に先生が描いてくれた似顔絵が
唇お化けのように描かれてしまったと苦い思い出もあるそうです。
先生がそんな絵を描くってちょっと可哀想な気もしますが。
しかし、どう見てもセクシーな唇だと思うんですけどね。
本人からしたら嫌だったりするんですよね。
それはすごくわかります。
TBS特別動画で「小西キス唇のお話」という動画が
ユーチューブにアップされていますが、
全7編ですごくセクシーです。
この動画を見て思ったんですが、
かなりナチュラルな感じに見えて
それでもすごくキレイで可愛いなと思いました。
役とかではなくインタビューとか話をしているのを見ると
声がすごく可愛らしい感じですよね。

では、そんな小西キスのセクシーグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


小西キスグラビア画像b01


小西キスグラビア画像b02


小西キスグラビア画像b03


小西キスグラビア画像b04


小西キスグラビア画像b05


小西キスグラビア画像b06


小西キスグラビア画像b07


小西キスグラビア画像b08


小西キスグラビア画像b09


小西キスグラビア画像b10


小西キスグラビア画像b11









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】