白石真琴 ピュアでナチュラルな可愛さにGカップ美巨乳おっぱいのギャップがエロい!

ここでは、「白石真琴 ピュアでナチュラルな可愛さにGカップ美巨乳おっぱいのギャップがエロい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






白石真琴画像

AV女優、

白石真琴(しらいしまこと)のGカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は白石真琴(しらいしまこと)。
・年齢は19歳(2016年3月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W59㎝ H90㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・趣味/特技は、勉強、陸上競技。

Gカップ美巨乳おっぱいの白石真琴が
S1(エスワン)からAVデビュー!
2016年4月の新人AV女優さんです。
「可愛い顔とのギャップがモノ凄い!
陸上競技で発達した豊満Gカップ!」
「あまりにもピュアな現役女子大生が
緊張、恥じらいのS1専属デビュー!」
パケ写を見ると目が大きくて可愛くて
素朴な感じがしますね。
実際に動いている映像を見ると
パケ写よりも可愛いと思いました。
メイクは薄めでナチュラル系でもすごく可愛いです。
それでいて迫力のあるGカップ美巨乳おっぱいは
ギャップがあってすごくエロいですね。
なんでこんな女性がAVなのかすごく気になってしまいますね。
ほんとに無縁そうな感じなのに。
お腹も出てないしウエストも細いんですが、
肉付きがいいように見えますね。
このすごいおっぱいで今までどれくらい挟んできたのかな?
って思ってましたが、パイズリ経験はないそうです。
喘ぎ声も可愛くて楽しみです。
男優さんはしみけんさんらが出演されているようです。

【白石真琴デビュー作コンテンツ】
1.インタビューと恥じらいの初脱ぎ
2.人前で初めてのセックス
3.とまどいのセックス
4.初めての体位でセックス

では、そんな白石真琴のGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b01


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b02


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b03


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b04


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b05


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b06


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b07


白石真琴美巨乳おっぱい画像2b08


白石真琴美巨乳おっぱい画像b02


白石真琴美巨乳おっぱい画像b03


白石真琴美巨乳おっぱい画像b04


白石真琴美巨乳おっぱい画像b05


白石真琴美巨乳おっぱい画像b06


白石真琴美巨乳おっぱい画像b07


白石真琴美巨乳おっぱい画像b08


白石真琴美巨乳おっぱい画像b09


白石真琴美巨乳おっぱい画像b10




無料動画有り
新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー
新人NO.1STYLE
白石真琴AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ, 美巨乳, 16年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】