千鳥ミリヤ エキゾチックな童顔くびれ娘のBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「千鳥ミリヤ エキゾチックな童顔くびれ娘のBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


千鳥ミリヤ画像

AV女優、

千鳥ミリヤ(ちどりみりや)のBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は千鳥ミリヤ(ちどりみりや)。
・1995年9月15日生まれの20歳(2016年3月現在)。
・身長が149㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・岩手県出身。
・趣味/特技は、読書、旅行、バドミントン、テニス。

Bカップ微乳おっぱいの千鳥ミリヤが
ミニマムからAVデビュー!
2016年4月の新人AV女優さんです。
いちお童顔ということにしましたが、
千鳥ミリヤさんって童顔かな?
身長が小さくて髪型もツインテールにしているので
余計に童顔に見えるのかもしれませんね。
ただ個人的にはけっこうエキゾチックな感じに見えるんですよね。
でもまぁ童顔ですね。
身長が148㎝で健康的な感じもまたそれっぽいですよね。
そして体がかなり細い!
つぶれてしまいそうなくらいの細さですね。
細いっていうか薄いって表現が合うかもですね。
そしておっぱいはBカップと微乳なんですが、
身体が細いからかBカップにしては
ちょっと膨らんでて大きいようにも見えますね。

では、そんな千鳥ミリヤのBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a01


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a02


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a03


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a04


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a05


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a06


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a07


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a08


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a09


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a10


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a11


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a12


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像2a13


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a02


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a03


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a04


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a05


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a06


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a07


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a08


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a09


千鳥ミリヤ微乳おっぱい画像a10




無料動画有り
148cm 千鳥ミリヤ
148cm 千鳥ミリヤ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 童顔, Bカップ, 微乳, 16年4月新人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】