塩地美澄 清楚だけど大胆な手ぶら巨乳おっぱいが色気ありすぎっ!

ここでは、「塩地美澄 清楚だけど大胆な手ぶら巨乳おっぱいが色気ありすぎっ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






塩地美澄手ぶら画像

フリーアナウンサーでグラドル、

塩地美澄(しおちみすみ)のGカップ巨乳おっぱい手ぶらにグラビア画像です!






プロフから。
・名前は塩地美澄(しおちみすみ)。
・愛称は、ミスミン。
・1982年6月26日生まれの32歳(2016年3月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W64㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・北海道出身。
・趣味/特技は、スポーツ観戦、一輪車、ピアノ。

フリーアナウンサーでグラビアにも挑戦している塩地美澄さんが
写真集「みすみ」を発売です。
2015年に初グラビアを週プレにて披露していましたが、
その癒し系で清楚な顔立ちとGカップの豊満な巨乳おっぱいで
セクシーすぎると話題になりましたね。
アナウンサーと清楚っていうイメージなので
あんまり過激な露出はしなさそうだなと思っていたんですが、
手ぶらなんかも披露していて思ったより大胆なのでビックリしました。
そして意外と32歳なのもビックリしました。
もっと若いと思ってました。25歳とか。
上品な色気もあってほんと素晴らしいですよね。
本人は水着だって小さい時以来だと言っていたので
やっぱり元々は控えめなのかもしれませんね。
でも学生の時はファンクラブがあったり
校門のところで出待ちされたり、
後をつけられたりとかなりモテモテだったそうです。
それもかなり納得ですよね。
学生でファンクラブってたまに聞きますが、
それは相当なモテモテっぷりですよね。
ファンクラブなんて普通できませんからねw

では、そんな塩地美澄のGカップ巨乳おっぱい手ぶらにグラビア画像ご覧ください(^.^)


塩地美澄グラビア画像b01


塩地美澄グラビア画像b02


塩地美澄グラビア画像b03


塩地美澄グラビア画像b04


塩地美澄グラビア画像b05


塩地美澄水着画像b06


塩地美澄水着画像b07


塩地美澄水着画像b08


塩地美澄水着画像b09


塩地美澄巨乳おっぱい画像b10


塩地美澄巨乳おっぱい画像b11


塩地美澄巨乳おっぱい画像b12


塩地美澄巨乳おっぱい画像b13


塩地美澄巨乳おっぱい画像b14




160312-minb15.jpg
塩地美澄ファースト写真集
『みすみ』




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】