緒沢くるみ 経験1人で可愛い顔してむっつりスケベの美乳おっぱい画像

ここでは、「緒沢くるみ 経験1人で可愛い顔してむっつりスケベの美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






緒沢くるみ画像

AV女優、

緒沢くるみのCカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は緒沢くるみ(おざわくるみ)。
・1997年2月7日生まれの19歳(2016年3月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H85㎝。
・バストサイズはCカップ美乳!
・静岡県出身。
・趣味/特技は、天体観測、ピアノ、トロンボーン、歌、楽器演奏。

Cカップ美乳おっぱいの緒沢くるみが
キャンディからAVデビュー!
2016年4月の新人AV女優さんです。
この作品の前に葵ひかる名義で
スパイスビジュアルから着エロイメージがリリースされています。
「念願のアブノーマルプレイでエロくなりすぎちゃったデビュー作!」
「可愛いのにどスケベ、むっつり妄想美女が人生2人目のセックスで
仰け反り震えて本気イキ!」
とっても可愛らしいんですが、目がキリっとしていて
将来美人さんになりそうだなと思わせるような
今は若いから可愛いけど歳を重ねたら美人になるかも。
って感じがします。
今までの経験人数は元彼の1人だけ。
セックスの回数も15回くらいと性の経験は少なめです。
だけど興味はありありで特に玩具や複数プレイなど
変態プレイ願望があるというのです。
可愛らしい顔してエッチなんですね。
おっぱいは微乳そうだなって思ってたんですが、
たしかに巨乳ではないですがCカップの程よい大きさで
綺麗な美乳おっぱいでした。
途中「気持ちいい」と言いながら涙を流していたのが
すごくに気になりましたが、大丈夫でしょうか。
男優さんからガン突きされて
表情に喘ぎ声が気持ちいい喘ぎなのか
ちょっとまだわかりかねるのが
もったいないなって気がしました。

【緒沢くるみデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.人生16回目のセックス
3.プライベートオナニー
4.初めてのおもちゃ
5.AVの為のフェラチオ講座
6.人生初3P

では、そんな緒沢くるみのCカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a01


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a02


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a03


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a04


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a05


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a06


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a07


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a08


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a09


緒沢くるみ美乳おっぱい画像2a10


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a01


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a03


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a04


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a05


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a06


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a07


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a08


緒沢くるみ美乳おっぱい画像a09




無料動画有り
むっつりカワイイ現役女子大生AVデビュー 緒沢くるみ
むっつりカワイイ現役女子大生
AVデビュー 緒沢くるみ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 美乳, 16年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】