徳島えり 清楚で爽やか美人な元地方局アナのCカップおっぱい画像

ここでは、「徳島えり 清楚で爽やか美人な元地方局アナのCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


徳島えり画像

AV女優、

徳島えりのCカップおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は徳島えり(とくしまえり)。
・1983年11月30日生まれの32歳(2016年3月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはCカップ!

清楚で爽やか美人!
元地方局アナウンサー徳島えりが
マドンナからAVデビュー!
2016年4月の新人AV女優さんです。
「6年前まで地方局で活躍していた知る人ぞ知る美人アナウンサーが
夫に内緒で自らAV出演を志願!」
「地方局の朝の顔だった人気アナが
全国民に届ける恥じらいの初本番!」
清楚な雰囲気で鼻が高くてキレイで爽やか。
美人さんであるのは間違いないですね。
カラダもスレンダーでおっぱいはCカップですね。
まぁこの名前がどうしてもひっかかりますよね(>_<)
もっと他になかったのかと思ってしまいますが。
人妻なので旦那さんがいらっしゃるということですが、
もう1度女性として輝きたくてAV出演ということは
おそらくセックスレスなんでしょうね。
カメラの前でってのもあるみたいですが。
男優さんは大島丈さんらが出演されています。

【徳島えりデビュー作コンテンツ】
1.元地方局アナ、赤裸々な社内インタビュー
2.カメラの前で、緊張のファーストセックス
3.身体をほぐす、潮吹きオイルマッサージ
4.M性くすぐる、目隠しセカンドセックス
5.全て出し切る、腰砕けラストセックス

では、そんな徳島えりのCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


徳島えりおっぱい画像2b01


徳島えりおっぱい画像2b02


徳島えりおっぱい画像2b03


徳島えりおっぱい画像2b04


徳島えりおっぱい画像2b05


徳島えりおっぱい画像2b06


徳島えりおっぱい画像2b07


徳島えりおっぱい画像b02


徳島えりおっぱい画像b03


徳島えりおっぱい画像b04


徳島えりおっぱい画像b05


徳島えりおっぱい画像b06


徳島えりおっぱい画像b07


徳島えりおっぱい画像b08


徳島えりおっぱい画像b09


徳島えりおっぱい画像b10




無料動画有り
元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!
元地方局アナウンサー 人妻
徳島えり AV Debut!!



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Cカップ, 人妻, 16年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】