橋本愛奈 歌うま実力派アイドルの巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「橋本愛奈 歌うま実力派アイドルの巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






橋本愛奈画像

アイドル、

橋本愛奈(はしもとあいな)の推定G~Hカップ巨乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は橋本愛奈(はしもとあいな)。
・愛称は、はしもん。
・1992年10月3日生まれの23歳(2016年3月現在)。
・身長が152㎝。
・バストサイズは非公表ですが、G~Hカップと言われています。
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、携帯小説、寝ること、DVD鑑賞、ゲーム、漫画、一人行動、買い物、そうじ、お菓子作り。

現在「チャオ ベッラ チンクエッティ」というアイドルグループで活動している橋本愛奈さん!
元「THE ポッシボー」という名前でしたが、改名して今のグループ名になっています。
そんな橋本愛奈さんが水着グラビアを披露し、
おっぱいがでかい!と話題になっています。
前からハロプロファンの中では巨乳ということでは有名だったようです。
歌唱力が高くて歌が上手と評判です。
「THE ポッシボー」というグループは私は知っていましたが、
改名したことは知りませんでした。
「THE ポッシボー」はハロプロエッグから結成されていました。
しかしつんくさんが「NICE GIRL プロジェクト!」を立ち上げたのと
同時にそちらへ移籍しています。
それにしても「チャオ ベッラ チンクエッティ」という名前は
略して「チャオベラ」というそうですが、
これはイタリア語で「キレイなおねえさん5人組」という意味だそうです。
正直覚えにくい言いにくいですよね。
いちお結成10年目を迎えて「進化して大人になった私達を見てほしい」
ということで改名らしいのですが、
ファンからは苦情が殺到していたようですね。
意味がわからない名前で呼びにくいってのを相当言われていました。
まぁ覚えにくいですよね。
ポッシボーってなかなかインパクトありますもんね。

では、そんな橋本愛奈の推定G~Hカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




橋本愛奈水着画像b01


橋本愛奈水着画像b02


橋本愛奈水着画像b03


橋本愛奈水着画像b04


橋本愛奈水着画像b05


橋本愛奈水着画像b06


橋本愛奈水着画像b07


橋本愛奈巨乳おっぱい画像b08


橋本愛奈巨乳おっぱい画像b09


橋本愛奈巨乳おっぱい画像b10


橋本愛奈巨乳おっぱい画像b11


橋本愛奈巨乳おっぱい画像b12


橋本愛奈巨乳おっぱい画像b13


橋本愛奈巨乳おっぱい画像b14









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】