染谷有香 Sキャラだが実はMな処女ドルの巨乳グラビアおっぱい画像

ここでは、「染谷有香 Sキャラだが実はMな処女ドルの巨乳グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


染谷有香画像

グラドルでタレント、

染谷有香(そめやゆか)のGカップ巨乳おっぱいグラビア画像です!



 


プロフです。
・名前は染谷有香(そめやゆか)。
・1992年1月17日生まれの24歳(2016年3月現在)。
・身長が175㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・千葉県出身。

約1年ぶりに染谷有香さんですが、
ほんとスタイル抜群で色気あって美しいですよね。
処女ということを公表してからもう1年以上経つでしょうか。
あれからどうなんでしょうかね。
この美貌で男性経験がないなんてとっても信じられませんが、
どうやらほんとのようですよね。
見た目からけっこうSキャラを求められることが
撮影でもドラマでもあるそうなんです。
でも実は本人はMだと言っています。
そんな見た目と本当の自分との落差があって
今まで告白されたり好きになってくれる人はいたそうなんですが、
Mっぽい人が多いんだそうです。
実際には染谷有香さんはMでどちらかというと甘えたいタイプなので
どうしても合わないようですね。
この美貌で男性と付き合ったこともないというんですから
ほんとにびっくりしますよね。
身長175㎝もあってスレンダー美脚、
それでいてGカップの巨乳おっぱいですから。
さらに処女だなんて男は絶対ほっとかないですよね。
でも実際自分だったらライバル多いし
絶対無理だろうなぁって考えちゃうタイプなので
好きだったとしてもアタックできなさそうw

では、そんな染谷有香のGカップ巨乳おっぱいグラビア画像ご覧ください(^.^)


染谷有香グラビア画像b01


染谷有香グラビア画像b02


染谷有香グラビア画像b03


染谷有香グラビア画像b04


染谷有香グラビア画像b05


染谷有香グラビア画像b06


染谷有香グラビア画像b07


染谷有香グラビア画像b08


染谷有香グラビア画像b09


染谷有香グラビア画像b10


染谷有香グラビア画像b11


染谷有香グラビア画像b12


染谷有香グラビア画像b13


染谷有香グラビア画像b14


染谷有香巨乳おっぱい画像b16


染谷有香巨乳おっぱい画像b17


染谷有香巨乳おっぱい画像b18


染谷有香巨乳おっぱい画像b19


染谷有香巨乳おっぱい画像b20


染谷有香巨乳おっぱい画像b21


染谷有香巨乳おっぱい画像b22


染谷有香巨乳おっぱい画像b23


染谷有香巨乳おっぱい画像b24


染谷有香巨乳おっぱい画像b25


染谷有香巨乳おっぱい画像b26


染谷有香巨乳おっぱい画像b27


染谷有香巨乳おっぱい画像b28




濡染/染谷有香
濡染/染谷有香


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】