新川みなせ エッチ大好き元ご当地アイドルの色白Dカップおっぱい画像

ここでは、「新川みなせ エッチ大好き元ご当地アイドルの色白Dカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






新川みなせ画像

AV女優、

新川みなせのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は新川みなせ(しんかわみなせ)。
・年齢は20歳(2016年3月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H80㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、料理、買い物。

Dカップおっぱいで元ご当地アイルドルの新川みなせが
キャンディからAVデビュー!
2016年4月の新人AV女優さんです。
「芸能歴3年、全国テレビにも登場した
ふんわり笑顔のみんなのアイドルが待望のAVデビュー!」
「エッチなことが好きすぎて転身しちゃいました」
ふんわりした癒し系っぽい雰囲気で
目が大きくて可愛らしい女性です。
色白美肌なスレンダーボディでおっぱいもDカップありますし
けっこう形もキレイだと思います。
そんな新川みなせさんは、なんと2か月前まで
6人組のご当地アイドルグループでコーラス担当をしていたそうなんです。
アイドルを辞めてAV女優に転身したというわけですね。
AVは撮影はもちろん初だと思いますが、
思ったより堂々としているように見えました。
やはりアイドルとして人前に出て見られてきた経験からでしょうか。
声も可愛くてガン突きされよがっている姿はエロいです。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されているようです。

【新川みなせデビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ&感度チェック
2.解禁セックス
3.サービスフェラチオ
4.容赦ないイカセ
5.人生初3P

では、そんな新川みなせのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


新川みなせおっぱい画像2a01


新川みなせおっぱい画像2a02


新川みなせおっぱい画像2a03


新川みなせおっぱい画像2a04


新川みなせおっぱい画像2a05


新川みなせおっぱい画像2a06


新川みなせおっぱい画像2a07


新川みなせおっぱい画像2a08


新川みなせおっぱい画像2a09


新川みなせおっぱい画像2a10


新川みなせおっぱい画像a02


新川みなせおっぱい画像a03


新川みなせおっぱい画像a04


新川みなせおっぱい画像a05


新川みなせおっぱい画像a06


新川みなせおっぱい画像a07


新川みなせおっぱい画像a08


新川みなせおっぱい画像a09


新川みなせおっぱい画像a10


新川みなせおっぱい画像a11




無料動画有り
あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!! 新川みなせ
あのご当地アイドルグループ元メンバー
引退と同時にAV解禁!! 新川みなせ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】