紗々原ゆり 色白美肌が眩しい美人声優のDカップおっぱい画像

ここでは、「紗々原ゆり 色白美肌が眩しい美人声優のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






紗々原ゆり画像

AV女優、

紗々原ゆりのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は紗々原ゆり(ささはらゆり)。
・1992年8月15日生まれの23歳(2016年3月現在)。
・スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H82㎝。
・バストサイズはDカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、バスケットボール、絵を描くこと。

Dカップおっぱい色白スレンダー美人紗々原ゆりが
アイデアポケットからAVデビュー!
2016年4月の新人AV女優さんです。
「私、明るいところでチンポみたの初めてなんです」
「セックスがこんなにも気持ちいいものだなんて知りませんでした」
パケ写に関してもそうですが、
見た目的にはすごく美人で高嶺の花っぽい雰囲気がします。
そうゆう方はイメージ的にはツンとしてそうですが、
紗々原ゆりさんは笑顔が印象的でけっこう明るいように思えました。
身長は現時点では不明ですが、スレンダーで白々でキレイな肌が素敵です。
おっぱいはDカップと巨乳ではないですね。
気になるのは声優さんということらしいです。
声優さんと聞くとどうしてもアニメ声を思い浮かべてしまいますが、
アニメ声ではなく普通ですw
23歳でこの美しさなのに今までの経験人数は2人なんだそうです。
それにまじまじと男性のものを明るいところで見たことがなく
男優さんの巨根を見て直視できずにハニカム姿が可愛かったです。
キスまでしてましたしねw
しかもセックス自体2年ぶりなんだそうです。
今までが2人でしかも2年ぶりに
大勢の人前でセックスなんてそれはもう相当恥ずかしいですよね。

【紗々原ゆりデビュー作コンテンツ】
1.インタビューそしてチンポデッサン
2.ファーストAVセックス
3.フェラチオレッスン
4.ファースト3Pセックス

では、そんな紗々原ゆりの色白美肌のスレンダーDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


紗々原ゆりおっぱい画像2a01


紗々原ゆりおっぱい画像2a02


紗々原ゆりおっぱい画像2a03


紗々原ゆりおっぱい画像2a04


紗々原ゆりおっぱい画像2a05


紗々原ゆりおっぱい画像a02


紗々原ゆりおっぱい画像a03


紗々原ゆりおっぱい画像a04


紗々原ゆりおっぱい画像a05


紗々原ゆりおっぱい画像a06


紗々原ゆりおっぱい画像a07


紗々原ゆりおっぱい画像a08


紗々原ゆりおっぱい画像a09


紗々原ゆりおっぱい画像a10


紗々原ゆりおっぱい画像a11


紗々原ゆりおっぱい画像a12




無料動画有り
2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり
2年ぶりのセックスで初イキ披露!
現役美人声優まさかのAVデビュー!
紗々原ゆり





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, スレンダー, 16年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】