月島ゆめ 巨根男優としたくてAV出演する変態妻のDカップおっぱい画像

ここでは、「月島ゆめ 巨根男優としたくてAV出演する変態妻のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






月島ゆめ画像

AV女優、

月島ゆめのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は月島ゆめ(つきしまゆめ)。
・1983年11月30日生まれの32歳(2016年2月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H87㎝。
・バストサイズはDカップ!
・京都出身。

Dカップおっぱいの32歳人妻月島ゆめが
マドンナからAVデビュー!
2016年3月の新人AV女優さんです。
「この奥さん、異常性欲につきAV男優でも手に負えません」
「夫の前では真面目な妻を演じているだけかもしれません」
ムチムチな人妻さんですが、
見た目はとびっきり美人さんというわけではないですが、、
着物が似合いそうな感じの綺麗さがあるように思いました。
体はむちむちボディでおっぱいはDカップですね。
この体でウエスト58㎝ってのはさすがに無理があると思うけどなw
ウエストを細く記載するってのが普通になってるけど
これ意味あるんですかね?w見ればだいたいわかりますし。
もうユーザーの人達もだいたいわかってるので
ウエストの数値とかそんな気にしてなさそうですけどね。
人妻ということで、結婚3年目で旦那さんとはセックスレスで
毎日オナニーをする日々。旦那さんが持っているAVを鑑賞していると
偶然見つけたデカチンの男優さんとセックスしたくなって
AV出演なんだそうです。すごい性欲と行動力ですねw
しかもどうやらその憧れての巨根男優さんは瀬恒秀幸さんのようです。
セツネさんの巨根で激しく突かれまくっています。
いつも思うんですが、セツネさんえきべん好きですよねw
男優さんがなかなか入れてくれない焦らし作戦に
入れてほしくて仕方ないようなシーンもあったので
相当好きもののようです。

【月島ゆめデビュー作コンテンツ】
1.面接に来た人妻・・・赤裸々トーク&初脱ぎ
2.出演交渉前なのに・・・試し撮りセックス
3.撮影1日目・・・焦らしオナニー&巨根セックス
4.人妻の夢その1・・・大勢の男に囲まれてフェラ
5.人妻の夢その2・・・憧れのデカチン男優とセックス!

では、そんな月島ゆめのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


月島ゆめおっぱい画像2b01


月島ゆめおっぱい画像2b02


月島ゆめおっぱい画像2b03


月島ゆめおっぱい画像2b04


月島ゆめおっぱい画像2b05


月島ゆめおっぱい画像2b06


月島ゆめおっぱい画像2b07


月島ゆめおっぱい画像2b08


月島ゆめおっぱい画像2b09


月島ゆめおっぱい画像2b10


月島ゆめおっぱい画像2b11


月島ゆめおっぱい画像2b12


月島ゆめおっぱい画像2b13


月島ゆめおっぱい画像b02


月島ゆめおっぱい画像b03


月島ゆめおっぱい画像b04


月島ゆめおっぱい画像b05


月島ゆめおっぱい画像b06


月島ゆめおっぱい画像b07


月島ゆめおっぱい画像b08


月島ゆめおっぱい画像b09


月島ゆめおっぱい画像b10




無料動画有り
人妻32歳 憧れのデカチン男優に抱かれたくてAVデビュー!! 月島ゆめ
人妻32歳
憧れのデカチン男優に抱かれたくて
AVデビュー!! 月島ゆめ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Dカップ, 16年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】