石原ゆうか 上原亜衣を超えたい色白パイパン娘のEカップおっぱい画像

ここでは、「石原ゆうか 上原亜衣を超えたい色白パイパン娘のEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


石原ゆうか画像

AV女優、

石原ゆうかのEカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は石原ゆうか(いしはらゆうか)。
・1995年11月30日生まれの20歳(2016年2月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W63㎝ H92㎝。
・バストサイズはEカップ!

Eカップおっぱいの石原ゆうかが
SODクリエイトからAVデビュー!
2016年3月の新人AV女優さんです。
「私の目標は上原亜衣さんです!そして、いつかは超えるAV女優になります!」
「強気な発言の美女は本当は敏感で甘えん坊の恥ずかしがり屋さん」
「恥じらいはやがて快感に・・・デビュー作からエロさ全開!余すところなくお見せします!」
可愛らしい感じですが、
とっても肌が白くてキレイですね。
身長も165㎝高くて細いAV女優さん比べたら
ウエストは少し大きいですが、普通に考えたら全然細いです。
おっぱいもEカップとそこそこ大きいですからね。
それにパイパン無毛です。
そして石原ゆうかさんは自ら応募してきたそうなんですが、
なんと私みたいに可愛いければトップAV女優になれると思っていて
上原亜衣さんが目標でいつかは超えたいと言うほど
自信満々の向上心ありまくりな女性なんです。
すごい自信ですよね。
しかも上原亜衣さんとはハードルが相当高いですね。
今後どうなっていくのか注目していきたいです。
男優さんは黒田悠斗さんらが出演されています。

【石原ゆうかデビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ・感度チェック
2.カメラの前で初オナニー
3.主観セックス
4.初めての3P

では、そんな石原ゆうかのEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


石原ゆうかおっぱい画像a02


石原ゆうかおっぱい画像a03


石原ゆうかおっぱい画像a04


石原ゆうかおっぱい画像a05


石原ゆうかおっぱい画像a06


石原ゆうかおっぱい画像a07


石原ゆうかおっぱい画像a08


石原ゆうかおっぱい画像a09


石原ゆうかおっぱい画像a10


石原ゆうかおっぱい画像a11




無料動画有り
石原ゆうか AV Debut 私の目標は上原亜衣ちゃんです!
石原ゆうか AV Debut
私の目標は上原亜衣ちゃんです!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, 16年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】