佐々川ひまり 健康的でピチピチ18歳ハリのあるGカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「佐々川ひまり 健康的でピチピチ18歳ハリのあるGカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐々川ひまり画像

AV女優?、

佐々川ひまりのGカップ美巨乳おっぱい画像です!






現時点ではプロフ詳細がありませんが、
名前が佐々川ひまりで年齢は18歳!
バストがGカップ美巨乳おっぱいです。
「九州からきた田舎娘がカメラの前で
初めてその瑞々しい裸体を晒す」
「超敏感娘ひまりちゃん!
アソコはもちろん背中や首筋まで全身性感帯。
激しく振動する大人の玩具を当てられると、
あまりの刺激の強さに全身を激しく震わせ
汗だくでのたうちまわる。」
見た目は垢抜けてない感じで可愛らしいです。
かなり敏感だということですが、
若さ溢れるムチムチでハリのある極エロボディ!
Gカップの美巨乳おっぱいもつっつくと跳ね返ってきそうな
弾力が感じられます。形もキレイだし言うことなしです!
むっちりはしているけど全くぽっちゃりではなく
肉付きがいい男性が好きなカラダだと思います。
揉んでもいいしパイズリもたまりませんね!
健康的に見える褐色の肌色をしていますが、
元バスケ部だったそうでその影響もあって日焼けしているそうです。
バスケって室内練習ですが、外で走り込んだりするからでしょうかね。
マイクロビキニやブルマやスケスケのスクール水着など見ごたえありそうです。

では、そんな佐々川ひまりのGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b02


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b03


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b04


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b05


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b06


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b07


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b08


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b09


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b10


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b11


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b12


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b13


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b14


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b15


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b16


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b17


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b18


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b19


佐々川ひまり美巨乳おっぱい画像b20




無料動画有り
ムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 九州から来たGカップ娘 ひまりちゃん 18才
ムチムチ素人ドキュメント
九州から来たGカップ娘
ひまりちゃん 18才





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 美巨乳, Gカップ, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】