倉持由香 尻時計が話題!お尻もおっぱいも限界露出のグラビア画像

ここでは、「倉持由香 尻時計が話題!お尻もおっぱいも限界露出のグラビア画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






倉持由香画像

グラビアアイドル、

倉持由香(くらもちゆか)の爆尻とDカップおっぱいグラビア画像です!






プロフから。
・名前は倉持由香(くらもちゆか)。
・愛称は、もっちー。
・1991年11月6日生まれの24歳(2016年2月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H100㎝。
・バストサイズはDカップ!
・千葉県出身。
・趣味/特技は、漫画喫茶通い、ゲーム、食べ歩きイラスト、漫画を描くこと、モビルスーツの形態模写。

尻職人として有名になったグラビアアイドルの
もっちーこと倉持由香さん!
グラドル自画撮り部の部長も務めていますね。
尻職人が定着していますが、
ほんとに自分の武器をわかっていて戦略が上手というか
魅せ方が上手ですよね。
元々「アイドルの穴」というオーディション番組に出て、
可愛い人はたくさんいるし普通にしても勝てないと思い、
5分に1回お尻をツイッターにアップするというこれまた
なかなか大変な作業をしていったそうです。
これもなかなか根気がないとできませんからね。
グラビア界を盛り上げたいとグラドル自画撮り部を発足したり
こういった地道な努力で尻職人として定着しましたね。
今年に入ってからは「尻時計」なるものも始めましたしねw
美人時計に美男時計ってありますが、
それと同じような感じで毎時間ではないみたいだけど
大きなお尻の自画撮りといっしょに時間をお知らせしてくれます。
これがまたエロいとネットで話題になったんですね。
やっぱり魅せ方が上手なんですね。
行動力もありますよね。
しかし、昔は引きこもりで朝まで
ネットを見たりしてしたというから驚きですね。
他にも「グラドルチアーズ」、略して「グラチア」のメンバーでもあります。
このグラチアはグラドルと日本を元気に盛り上げていこう!
ということでいろんなスポーツを応援していく為に
作られたものなんだそうです。
倉持由香さんの他にも
吉田早希さんや青山ひかるさん、菜乃花さん、岸明日香さんなど
そうそうたるメンバーなんです。
倉持由香さんはヤンジャンでグラビアが掲載されていますが、
1つ夢が叶ったと大喜びしていました。
現時点でツイッターのフォロワー数も約19万人もいますので
20万人ももう目の前ですね。
ほんとにすごい人気っぷりです。
今年も尻職人倉持由香さんから目が離せませんね!

ではそんな、「倉持由香 尻時計が話題!お尻もおっぱいも限界露出のグラビア画像」ご覧ください(^.^)


倉持由香グラビア画像b02


倉持由香グラビア画像b03


倉持由香グラビア画像b04


倉持由香グラビア画像b05


倉持由香グラビア画像b06


倉持由香グラビア画像b07


倉持由香グラビア画像b08


倉持由香グラビア画像b09


倉持由香グラビア画像b10


倉持由香グラビア画像b11


倉持由香グラビア画像b12


倉持由香グラビア画像b13


倉持由香グラビア画像b14


倉持由香グラビア画像b15


倉持由香グラビア画像b16


倉持由香グラビア画像b17


倉持由香グラビア画像b18


倉持由香グラビア画像b19


倉持由香グラビア画像b20


倉持由香グラビア画像b21


倉持由香グラビア画像b22


倉持由香グラビア画像b23


倉持由香グラビア画像b24


倉持由香グラビア画像b25


倉持由香グラビア画像b26


倉持由香グラビア画像b27


倉持由香グラビア画像b28


倉持由香グラビア画像b29


倉持由香グラビア画像b30


倉持由香グラビア画像b31


倉持由香グラビア画像b32


倉持由香グラビア画像b33


倉持由香グラビア画像b34


倉持由香グラビア画像b35


倉持由香グラビア画像b36


倉持由香グラビア画像b37


倉持由香グラビア画像b38


倉持由香グラビア画像b58


倉持由香グラビア画像b59


倉持由香グラビア画像b60


倉持由香グラビア画像b61


倉持由香グラビア画像b62


倉持由香グラビア画像b63


倉持由香グラビア画像b39


倉持由香グラビア画像b40


倉持由香グラビア画像b41


倉持由香グラビア画像b42


倉持由香巨尻画像b43


倉持由香巨尻画像b44


倉持由香巨尻画像b45


倉持由香巨尻画像b46


倉持由香巨尻画像b47


倉持由香巨尻画像b48


倉持由香巨尻画像b49


倉持由香巨尻画像b50


倉持由香巨尻画像b51


倉持由香巨尻画像b52


倉持由香巨尻画像b53


倉持由香巨尻画像b54


倉持由香巨尻画像b55


倉持由香巨尻画像b56


倉持由香巨尻画像b57




無料動画有り
I-ONE NEXT 倉持由香
I-ONE NEXT 倉持由香


無料動画有り
アイドルワン 桃尻彼女2 倉持由香
アイドルワン
桃尻彼女2 倉持由香



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】