諏訪ゆい サーカス留学生!アクロバットな体位がエロい軟体美女のおっぱい画像

ここでは、「諏訪ゆい サーカス留学生!アクロバットな体位がエロい軟体美女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






諏訪ゆい画像

AV女優、

諏訪ゆいのおっぱい画像です!






現時点ではプロフ詳細はありませんが、
名前諏訪ゆい(すわゆい)で身長が148㎝です。
2016年3月の新人AV女優さんです。
「どんな体位でも一段とエロくなる洗練された柔靭ボディ」
「柔軟で耐久性抜群な体はどんな体位でも激ピストンOK!!」
「148㎝のサーカス留学生は想像を超える絶倫変態オンナだった!」
パケ写とかサンプル画像だとキレイ系かなって思いましたが、
どっちかというと可愛らしいような感じだと思います。
というかまず諏訪という名前が読めなかったw
それにかなり珍しい名字ですよね。
中国とかそっち方面かと思いました。
日本語バリバリだったのでたぶん違うのかな。
E-BODYさんと言えばいつも巨乳で
ナイズバディな女優さんが多いと思うのですが、
今回はおっぱいは大きくはないですね。
軟体ってところがうりですね。
開脚はすごいしどんな体位でもできそうなくらい柔らかそうです。
アクロバットな体位ってなんでエロく感じるんだろかw
ブリッジ風な体勢になって騎乗位されながら
のけ反ってフェラしたりしてますからねw
どうやらロシアにサーカス留学に行っていたそうです。
なのでこんなに柔らかいんですね。
男優さんは花岡じったさんに吉村卓さんなどが出演されていますが、
ガン突きされまくって喘いでイキまくる姿は
ギャップがあってエロいです。

【諏訪ゆいデビュー作コンテンツ】
1.待ち合わせ(サーカス留学生インタビュー)
2.初セックス(軟体と耐久性を試す花岡じったの激ピストン)
3.フェラチオ(吉村卓コーチによる軟体体位でフェラ指導)
4.感度チェック(愛撫とベロ舐めで責める全身イカセ)
5.人生初の3P(軟体ボディを好き勝手に弄ぶ軟体セックス)

では、そんな「諏訪ゆい サーカス留学生!アクロバットな体位がエロい軟体美女のおっぱい画像」ご覧ください(^.^)


諏訪ゆいおっぱい画像2b01


諏訪ゆいおっぱい画像2b02


諏訪ゆいおっぱい画像2b03


諏訪ゆいおっぱい画像2b04


諏訪ゆいおっぱい画像2b05


諏訪ゆいおっぱい画像2b06


諏訪ゆいおっぱい画像2b07


諏訪ゆいおっぱい画像2b08


諏訪ゆいおっぱい画像2b09


諏訪ゆいおっぱい画像2b10


諏訪ゆいおっぱい画像2b11


諏訪ゆいおっぱい画像2b12


諏訪ゆいおっぱい画像2b13


諏訪ゆいおっぱい画像b01


諏訪ゆいおっぱい画像b02


諏訪ゆいおっぱい画像b03


諏訪ゆいおっぱい画像b04


諏訪ゆいおっぱい画像b05


諏訪ゆいおっぱい画像b06


諏訪ゆいおっぱい画像b07


諏訪ゆいおっぱい画像b08


諏訪ゆいおっぱい画像b09


諏訪ゆいおっぱい画像b10




無料動画有り
ロシアにサーカス留学していた身長148cmの軟体筋肉美女AVデビュー 諏訪ゆい
ロシアにサーカス留学していた
身長148cmの軟体筋肉美女
AVデビュー 諏訪ゆい





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 16年3月新人, 軟体,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】