しみけんさんのセフレはスレンダー美人でCカップおっぱい

ここでは、「しみけんさんのセフレはスレンダー美人でCカップおっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






早川伊織画像

「俺のヤリマン紹介します」シリーズからしみけさんのセフレさきのCカップおっぱい画像です。
これはAV女優の早川伊織さんですね。




プロフから。
・名前は早川伊織(はやかわいおり)。
・別名、川並舞夏(かわなみまいか)。
・1993年10月17日生まれの22歳(2016年2月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズはCカップ!

「ナンバーワンAV男優しみけんのプライベートセフレ公開!」
「ヤリ込むほどにいやらしく育った秘蔵ヤリマンとのセックスを一般公開!」
「しみけんが絶対に他人とヤラせたくなかった顔も体も性格も○のヤリマンを遂にシェア」
ということでこの作品は
「ヤリマン伝説」の「俺のヤリマン紹介します」シリーズです。
しみけんさんが教えたくなかったプライベートセフレを
説得してセックスしているところに割り込んじゃうというもの。
しかもそれだけでなく後日しみけんさんがいないのに
彼女の家におしかけて寝取っちゃうというゲスなやつですw
まぁ実際にはAVなのでそんなことができるわけですけどねw
スマホで撮影したプライベート感満載のシーンもあります。
出演しているのは早川伊織さんですが、
髪の毛がサラサラでとっても美人さんですよね。
おっぱいはCカップとそんなに大きくはないのですが、
身長もけっこう高いしスレンダーなのでスタイルがいいです。

では、そんな「しみけんさんのセフレはスレンダー美人でCカップおっぱい」画像ご覧ください(^.^)


早川伊織おっぱい画像2a01


早川伊織おっぱい画像2a02


早川伊織おっぱい画像2a03


早川伊織おっぱい画像2a04


早川伊織おっぱい画像2a05


早川伊織おっぱい画像2a06


早川伊織おっぱい画像2a07


早川伊織おっぱい画像2a08


早川伊織おっぱい画像2a09


早川伊織おっぱい画像2a10


早川伊織おっぱい画像2a11


早川伊織おっぱい画像a02


早川伊織おっぱい画像a03


早川伊織おっぱい画像a04


早川伊織おっぱい画像a05


早川伊織おっぱい画像a06


早川伊織おっぱい画像a07


早川伊織おっぱい画像a08


早川伊織おっぱい画像a09


早川伊織おっぱい画像a10


早川伊織おっぱい画像a11




無料動画有り
俺のヤリマン紹介します Vol.2 AV男優しみけん さき
俺のヤリマン紹介します Vol.2
AV男優しみけん さき





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】