和泉里沙 新体操にダンスで鍛えた美ボディEカップ巨乳おっぱいヌード画像

ここでは、「和泉里沙 新体操にダンスで鍛えた美ボディEカップ巨乳おっぱいヌード画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






和泉里沙画像

元新体操日本代表選手、

和泉里沙(いずみりさ)のEカップ巨乳おっぱいヌード画像です!






プロフから。
・名前は和泉里沙(いずみりさ)。
・1988年3月31日生まれの27歳(2016年2月現在)。
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H89㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、新体操、ポールダンス、ソシアルダンス、エアリアル、シルクダンス。

2004年アテネオリンピックの新体操日本代表になったことがある
和泉里沙さんが、なんとヌードグラビアを披露し話題になっています。
新体操は個人部門で優勝したりしていて
日本代表にもなっているのでご存知の方も多いかもしれません。
そんな和泉里沙さんは新体操だけでなくダンスもかなり得意なんだそうです。
大学時代にはダンス大会団体で優勝をしていますので
相当な実力の持ち主のようです。
現在は本人自身も新体操教室をしており、
新体操クラブのインストラクターや
ダンサーとしてイベントに参加したり
モデルとしても活動しているそうです。
アスリート選手のヌードってけっこう珍しいと思うのですが、
身長が高くとってもしなやかな美ボディで
スタイルがいいですね。
おっぱいもEカップと巨乳なんですが、
筋肉なのかどうなのかはよくわからないけど
ちょっと硬そうに見えますね。
左右がけっこう離れています。
しかしかなり細い方ってけっこう離れてる方って多いですもんね。
色々ダンスとかするからなのかなんとパイパンですしね。
とにかくしなやかな美しい身体なのは間違いないと思います。

では、そんな和泉里沙のEカップ巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^.^)


和泉里沙ヌード画像b01


和泉里沙ヌード画像b02


和泉里沙ヌード画像b03


和泉里沙ヌード画像b04


和泉里沙ヌード画像b05


和泉里沙ヌード画像b06


和泉里沙ヌード画像b07


和泉里沙ヌード画像b08


和泉里沙ヌード画像b09


和泉里沙ヌード画像b10


和泉里沙ヌード画像b11


和泉里沙ヌード画像b12


和泉里沙ヌード画像b13


和泉里沙ヌード画像b14


和泉里沙ヌード画像b15


和泉里沙ヌード画像b16


和泉里沙ヌード画像b17


和泉里沙ヌード画像b18


和泉里沙ヌード画像b19


和泉里沙ヌード画像b20


和泉里沙ヌード画像b21


和泉里沙巨乳おっぱい画像b22


和泉里沙巨乳おっぱい画像b23


和泉里沙巨乳おっぱい画像b24


和泉里沙巨乳おっぱい画像b25


和泉里沙巨乳おっぱい画像b26


和泉里沙巨乳おっぱい画像b27


和泉里沙巨乳おっぱい画像b28


和泉里沙巨乳おっぱい画像b29


和泉里沙巨乳おっぱい画像b30


和泉里沙巨乳おっぱい画像b31




フェアリー・テール/和泉里沙
フェアリー・テール/和泉里沙




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】