今井初音 美人でキューティーフェイス!スタイル良しなCカップおっぱい画像

ここでは、「今井初音 美人でキューティーフェイス!スタイル良しなCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






今井初音画像

AV女優、

今井初音(いまいはつね)のスレンダーCカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は今井初音(いまいはつね)。
・1991年5月25日生まれの24歳(2016年2月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W61㎝ H88㎝。
・バストサイズはCカップ!
・出身。
・趣味/特技は、食べること、ももクロ、ジブリ、プロレス、北京語。

Cカップおっぱいのスレンダー美女、今井初音がAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
美人顔なんですが、可愛くもあります。
いや可愛い顔だけど美人なのかな?w
その辺はどっちでもいいですがw
というか美人さんなんだけど雰囲気が可愛いって感じかな。
笑顔が印象的で笑った顔が
爽やかで可愛いからそう見えるのかもしれませんね。
デビュー作はHIBINOさんから作品が出ますが、
グラドル志願女性がAVにデビューしちゃうって作品です。
3月にもリリースがあって
それは台湾現役グラドルがAVデビュー!ということになっています。
名前も「ジンチン チューイン」とされています。
HIBINOさんでのデビュー作は20歳とありますが、
ユーチューブにAsia Gamingの紹介みたいな今井初音さんの
動画があったのですが、それには24歳となっていたので
おそらくこっちが間違いなさそうだなと思って24歳にしてます。
Asia Gamingということでそっちで活動されていたのかもしれませんね。
それにツイッターが開設してあって、プロフにも
グラビアモデル→AV女優へ
ってなっているのでやはりモデル活動をしていて
AV業界に転向した感じなのではと思います。
2作目には経験人数2人と書いてありますが、
もっといそうですねw
24歳でこんなに綺麗なのに
2人ってことはないでしょうw
164㎝と身長が高くてスタイル抜群!
スレンダーで美ボディです。
おっぱいはCカップとそんなに大きくはないですが、
この細さでCあれば十分ですね。
ただ左右離れているのが気になります(>_<)

では、そんな今井初音のスレンダーCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


今井初音おっぱい画像b04


今井初音おっぱい画像b05


今井初音おっぱい画像b06


今井初音おっぱい画像b07


今井初音おっぱい画像b08


今井初音おっぱい画像b09


今井初音おっぱい画像b10


今井初音おっぱい画像b11


今井初音おっぱい画像b12


今井初音おっぱい画像b13


今井初音おっぱい画像b14


今井初音おっぱい画像b15


今井初音おっぱい画像b16


今井初音おっぱい画像b17


今井初音おっぱい画像b18


今井初音おっぱい画像b19


今井初音おっぱい画像b20


今井初音おっぱい画像b21


今井初音おっぱい画像b22


今井初音おっぱい画像b23


今井初音おっぱい画像b02


今井初音おっぱい画像b03


今井初音おっぱい画像b24


今井初音おっぱい画像b25


今井初音おっぱい画像b26


今井初音おっぱい画像b27


今井初音おっぱい画像b28


今井初音おっぱい画像b29


今井初音おっぱい画像b30


今井初音おっぱい画像b31


今井初音おっぱい画像b32


今井初音おっぱい画像b33


今井初音おっぱい画像b34




無料動画有り
グラビアアイドル志願・今井初音
グラビアアイドル志願・今井初音




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】