プロゴルファーの姉の横で巨乳おっぱい出してAVデビューしちゃう妹せりなw

ここでは、「プロゴルファーの姉の横で巨乳おっぱい出してAVデビューしちゃう妹せりなw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






160208-minb01.jpg

姉がプロゴルファーで妹はキャディーの美人姉妹!姉に内緒で妹のせりながAVデビュー!




「大学時代から二人そろってミスコンに出場!
巷で噂の超美人姉妹に突撃交渉!」
「姉妹でプロの夢は破れたけれど私が見つけた新しい夢!」
S級素人さんの作品なんですが、
この顔とこのおっぱいどこかで見たことがある気がする・・・
けど名前がわからない(>_<)
もしくはただの勘違いかもしれませんが。
作品としては姉妹でプロゴルファーを目指したけど
姉には勝てず自分はプロを諦め、
姉をキャディとして支えていくと決めたそうです。
「絶対にお姉ちゃんには内緒にしてください」
ということらしいですが、
ゴルフをしている後ろで撮影行っちゃうという
どう考えてもばれるシチュエーションのやつですw
わかってても「お姉ちゃんにばれるよ?」
と考えると興奮してきてしまうのが男の性ですwww
おっぱいは巨乳で乳輪に乳首も小さ目なんですが、
ちょっと硬そうに見えます。

【デビュー作コンテンツ】
1.姉妹でインタビュー
2.インタビューで初脱ぎから初フェラ
3.打ちっぱなしで初絡み
4.姉と一緒にラウンドを回っている横でとびっこプレイ
5.そのまま更衣室でおもちゃ責め~フェラ
6.日も暮れたグリーンで3P

では、そんな「プロゴルファーの姉の横で巨乳おっぱい出してAVデビューしちゃう妹せりなw」画像ご覧ください(^.^)


160208-minb02


160208-minb03


160208-minb04


160208-minb05


160208-minb06


160208-minb07


160208-minb08


160208-minb09


160208-minb10


160208-minb11


160208-minb12


160208-minb13


160208-minb14


160208-minb15


160208-minb16


160208-minb17


160208-minb18


160208-minb19


160208-minb20


160208-minb21




無料動画有り
業界で大注目の美人姉妹!姉はプロゴルファー!せりな
業界で大注目の美人姉妹!
姉はプロゴルファー!せりな



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】