千野くるみ 素朴で可愛いメイドさんのスレンダー微乳おっぱい画像

ここでは、「千野くるみ 素朴で可愛いメイドさんのスレンダー微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






千野くるみ画像

AV女優、

千野くるみの微乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は千野くるみ(ちのくるみ)。
・年齢は23歳生まれの(2016年2月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H80㎝。
・バストサイズはちょっと自信ないですがたぶんCカップ?
・出身。
・趣味/特技は、旅行。

微乳おっぱいの激カワ現役メイド千野くるみが
キャンディからAVデビュー!
2016年3月の新人AV女優さんです。
「徐々に男優に心を許してゆくくるみちゃん、
大胆なフェラに腰ふり、
デビュー作ではなかなか見れない本性を魅せる」
「可愛くてむっつりなメイドちゃんがデートしながらAV初撮り!」
パケ写では可愛らしいメイクをしていますが、
普段からナチュラル目なのかはよくわからないけど
あんまり化粧はしてないように見える。
もしこれでほとんで化粧をしてなくてすっぴんに近いなら
相当可愛いと思います。
すっぴんだとしたらこれだけ可愛い人はそうはいないと思います。
まぁでもメイクはナチュラルでもカラコンとかはしてるかもしれませんね。
カラコンだけでもだいぶ印象変わりますからね。
とにかく可愛らしいんですが、もっと歳を重ねたら美人さんになりそうな顔です。
身体は小柄でスレンダーボディでおっぱいも微乳です。
現役のメイドさんということで
メイド衣装での3Pもあります。
内容は男優さんとデートして惹かれていくような
ラブラブめなやつっぽいです。

【千野くるみデビュー作コンテンツ】
1.ゲーセン、食事、観覧車デート
2.ホテルでハメ撮り
3.好きになってきたフェラチオ
4.居酒屋トイレでフェラ手コキ
5.知らない男と3P

では、そんな千野くるみの微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


千野くるみ微乳おっぱい画像2a01


千野くるみ微乳おっぱい画像2a02


千野くるみ微乳おっぱい画像2a03


千野くるみ微乳おっぱい画像2a04


千野くるみ微乳おっぱい画像2a05


千野くるみ微乳おっぱい画像2a06


千野くるみ微乳おっぱい画像2a07


千野くるみ微乳おっぱい画像2a08


千野くるみ微乳おっぱい画像2a09


千野くるみ微乳おっぱい画像2a10


千野くるみ微乳おっぱい画像2a11


千野くるみ微乳おっぱい画像2a12


千野くるみ微乳おっぱい画像a02


千野くるみ微乳おっぱい画像a03


千野くるみ微乳おっぱい画像a04


千野くるみ微乳おっぱい画像a05


千野くるみ微乳おっぱい画像a06


千野くるみ微乳おっぱい画像a07


千野くるみ微乳おっぱい画像a08


千野くるみ微乳おっぱい画像a09


千野くるみ微乳おっぱい画像a10




無料動画有り
はにかみスレンダー微乳 秋葉原現役メイドさん恥じらいデートでAVデビュー!! 千野くるみ
はにかみスレンダー微乳
秋葉原現役メイドさん
恥じらいデートでAVデビュー!!
千野くるみ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, スレンダー, 16年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】