茜さや ダーツ好き童顔ムチムチグラドルのGカップ水着巨乳おっぱい画像

ここでは、「茜さや ダーツ好き童顔ムチムチグラドルのGカップ水着巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






茜さや画像

グラビアアイドル、

茜さやのGカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフから。
・名前は茜さや(あかねさや)。
・愛称は、さぁやん、さやや。
・1993年5月20日生まれの22歳(2016年2月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W62㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・広島県出身。
・趣味/特技は、ダーツ、合気道。

可愛らしい童顔フェイスにムッチリGカップボディのグラビアアイドル茜さや!
ファーストイメージもリリースされて活躍されています。
2014年ヤンチャンオーディションでファイナリストに残り
ヤンチャン学園に入学。
2015年には8代目ライブクイーンになっています。
8代目ライブクイーンって聞いた時に
アイドルを目指して上京したらしいので
「なんか歌って踊ったりライブするのかな?」
と思ったんですが、ダーツライブが運営する
イベントなどでダーツの楽しさを広める活動をする人を
ライブクイーンコンテストで選んでいるということなんだそうです。
ダーツライブのサイトには歴代のクイーンが載っており、
私の知識不足ということもありますが、
ほとんどの方存じ上げませんでした。
しかしそんなダーツの楽しさを広める活動をしている人がいる
ってのは初めて知りましたね。
ほんと世の中には色んな方がいますね。
茜さやさんは自分でもムチムチとよく言ってますが、
むっちり童顔巨乳グラドルでは国民的存在でもある
篠崎愛さんに憧れているそうです。
ツイッターではよく水着というの自画撮りをアップしてくれているので
けっこう下乳や谷間を見ることができます。

では、そんな茜さやのGカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^.^)


茜さやグラビア画像b01


茜さやグラビア画像b02


茜さやグラビア画像b03


茜さやグラビア画像b04


茜さやグラビア画像b06


茜さやグラビア画像b07


茜さやグラビア画像b08


茜さやグラビア画像b09


茜さやグラビア画像b10


茜さや水着画像b11


茜さや水着画像b12


茜さや水着画像b13


茜さや水着画像b14


茜さや水着画像b15


茜さや水着画像b16


茜さや水着画像b17


茜さや水着画像b18


茜さや水着画像b19


茜さや水着画像b20


茜さや水着画像b21


茜さや水着画像2b28


茜さや水着画像2b27


茜さや水着画像2b26


茜さや水着画像2b25


茜さや水着画像2b24


茜さや水着画像2b23


茜さや水着画像2b22


茜さや水着画像2b21


茜さや水着画像2b16


茜さや水着画像2b20


茜さや水着画像2b19


茜さや水着画像2b18


茜さや水着画像2b17


茜さや水着画像2b12


茜さや水着画像2b11


茜さや水着画像2b15


茜さや水着画像2b14


茜さや水着画像2b13


茜さや巨乳おっぱい画像2b08


茜さや巨乳おっぱい画像2b07


茜さや巨乳おっぱい画像2b06


茜さや巨乳おっぱい画像2b10


茜さや巨乳おっぱい画像2b09


茜さや巨乳おっぱい画像2b04


茜さや巨乳おっぱい画像2b03


茜さや巨乳おっぱい画像2b02


茜さや巨乳おっぱい画像2b01


茜さや巨乳おっぱい画像2b05




ミルキー・グラマー 茜さや
ミルキー・グラマー 茜さや




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】