星南まゆ ファンが選んだAV女優の小柄なBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「星南まゆ ファンが選んだAV女優の小柄なBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






星南まゆ画像

AV女優、

星南まゆのBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は星南まゆ(ほしなまゆ)。
・年齢は20歳(2016年2月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W62㎝ H82㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・趣味/特技は、おしゃべり。

Bカップ微乳おっぱいの星南まゆが
キャンディからAVデビュー!
2016年3月の新人AV女優さんです。
「ド緊張だけどアソコは激濡れ!
ピチピチ現役女子大生が体当たりの初撮り!」
「まじめ女子大生が新しい自分と出会った
AV男優さんとの熱すぎるセックス!」
「え?私でいいんですか?
ファン投票の結果に戸惑いを隠せなかったのに・・・
挿入されたら気持ち良すぎて全部忘れました」
見た目は目が大きくて可愛らしい感じです。
身体は148㎝と小柄で、おっぱいもBカップと微乳ですね。
大人しそうだしあまり積極的に見えませんが、
そんな彼女がなぜAV出演かというと
JapanAdultExpo2015キャンディブースにて行われた
ファン投票による新人オーディションで見事優勝したからなんだそうです。
今までの経験人数は4人で、真面目な性格で今までは勉強一筋だった為に
自分を変えたいと思い参加したんだそうです。
20歳で経験人数4人ってまぁ普通だと思うんですけどw
ビビりで内気な自分を変えたいということのようです。

【星南まゆデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.初公開セックス
3.AVのためのフェラチオ補習
4.人生初の大人の玩具
5.初3Pに挑戦

では、そんな星南まゆのBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


星南まゆ微乳おっぱい画像2a01


星南まゆ微乳おっぱい画像2a02


星南まゆ微乳おっぱい画像2a03


星南まゆ微乳おっぱい画像2a04


星南まゆ微乳おっぱい画像2a05


星南まゆ微乳おっぱい画像2a06


星南まゆ微乳おっぱい画像2a07


星南まゆ微乳おっぱい画像a02


星南まゆ微乳おっぱい画像a03


星南まゆ微乳おっぱい画像a04


星南まゆ微乳おっぱい画像a05


星南まゆ微乳おっぱい画像a06


星南まゆ微乳おっぱい画像a07


星南まゆ微乳おっぱい画像a08


星南まゆ微乳おっぱい画像a09


星南まゆ微乳おっぱい画像a10




無料動画有り
キャンディ新人オーディション優勝 星南まゆ
キャンディ新人オーディション優勝
星南まゆ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, 微乳, 16年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】