山谷花純 可愛すぎる注目女優のフレッシュなスレンダー美ボディ水着画像

ここでは、「山谷花純 可愛すぎる注目女優のフレッシュなスレンダー美ボディ水着画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


山谷花純画像

女優でタレント、

山谷花純(やまやかすみ)のスレンダー水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は山谷花純(やまやかすみ)。
・1996年12月26日生まれの19歳(2016年2月現在)。
・身長が162㎝。
・宮城県出身。
・趣味/特技は、ドラマ鑑賞、キュウリを熱く語る。

女優として活躍している山谷花純さん!
2015年はとても忙しい年になったそうです。
元々デビューのきっかけは2007年に行われた
AVEXのオーディションに参加し合格しています。
特技のきゅうりを熱く語るっていうのがすごい気になりますw
ぜひ語っている動画を見て見たいものですねw
山谷花純(やまやかすみ)さんと言えば、
2015年に出演したニンニンジャーでモモニンジャーを演じたことにより
知名度がすごく上がったと思いますし、
山谷花純と言えばモモニン的な印象がありますよね。
しかし今までも数多くの話題作に出演しています。
あまちゃんや悪の教典、仮面ライダーフォーゼ、ファーストクラス、寄生獣と
見たことある、聞いたことある有名作にたくさん出演しているのです。
これだけでも注目の若手女優というのがわかると思います。
最近では初の水着で
19歳とすごく若いフレッシュ美ボディを披露しています。
とってもスレンダーで綺麗です。
なんか戦隊ものとかに出てで運動とかできそうなイメージですが、
意外とスキップができないんだそうですw
そのギャップもなんか可愛らしいですよね。
というか戦隊ものに出てるから運動が得意というのがそもそも偏見ですけどねw
だって実際にアクションをしているのは違う方ですからね。

では、そんな「山谷花純 可愛すぎる注目女優のフレッシュ美ボディ水着おっぱい画像」ご覧ください(^.^)


山谷花純水着画像b01


山谷花純水着画像b02


山谷花純水着画像b03


山谷花純水着画像b04


山谷花純グラビア画像b05


山谷花純グラビア画像b06


山谷花純グラビア画像b07


山谷花純画像b10


山谷花純画像b11


山谷花純画像b12


山谷花純画像b13


山谷花純画像b14


山谷花純グラビア画像b08









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】