舞島あかり 美フェイスと関西弁が可愛い美女のDカップおっぱい画像

ここでは、「舞島あかり 美フェイスと関西弁が可愛い美女のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






舞島あかり画像

AV女優、

舞島あかりのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は舞島あかり(まいじまあかり)。
・1995年5月20日生まれの20歳(2016年2月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはDカップ!
・兵庫県出身。
・趣味/特技は、お菓子作り、岩盤浴。

Dカップおっぱいのスレンダー美女舞島あかりが
アイデアポケットからAVデビュー!
2016年3月の新人AV女優さんです。
最初「まいしま」だと思っていましたが、
「まいじま」ということです。
めちゃめちゃ可愛い女性ですね。
ほんと美形フェイスで身長も若干高めだし
スレンダーボディです。
おっぱいはDカップですが、そんなに大きくはありませんね。
乳輪も乳首も小さ目おっぱいです。
個人的には関西弁なのもポイント高いです。
今回のデビュー作の前にイメージ作品を
2015年12月にリリースしています。
かなりの恥ずかしがり屋みたいで
裸になるのもけっこう抵抗があったように見えます。
最初見た時はパイパンかな?と思いましたが、
天然極薄マン毛なんだそうです。
男優さんはしみけんさんらが出演しています。
最後に「みなさん私のAV使ってくださいね」
と言ってくれてますが、
AVって出演することが目的ではなくて
それを見てもらってこそですもんね。
やはりたくさん抜いてもらえるかを意識するのって
かなり大事なことですよね。
なんかその言葉を聞いて改めてそう感じましたw
すでにツイッターが開設してあるので
これから頑張ってほしいですね!

【舞島あかりデビュー作コンテンツ】
1.インタビューそして初脱ぎ
2.AVセックス
3.ファーストフェラチオ
4.オモチャ責めイカセ
5.初3Pセックス

では、そんな舞島あかりのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


舞島あかりおっぱい画像a02


舞島あかりおっぱい画像a03


舞島あかりおっぱい画像a04


舞島あかりおっぱい画像a05


舞島あかりおっぱい画像a06


舞島あかりおっぱい画像a07


舞島あかりおっぱい画像a08


舞島あかりおっぱい画像a09


舞島あかりおっぱい画像2a01


舞島あかりおっぱい画像2a02


舞島あかりおっぱい画像2a03


舞島あかりおっぱい画像2a04


舞島あかりおっぱい画像2a05


舞島あかりおっぱい画像2a06


舞島あかりおっぱい画像2a07


舞島あかりおっぱい画像2a08


舞島あかりおっぱい画像2a09


舞島あかりおっぱい画像a10


舞島あかりおっぱい画像a11


舞島あかりおっぱい画像a12


舞島あかりおっぱい画像a13


舞島あかりおっぱい画像a14


舞島あかりおっぱい画像a15


舞島あかりおっぱい画像a16


舞島あかりおっぱい画像a17


舞島あかりおっぱい画像a18


舞島あかりおっぱい画像a19


舞島あかりおっぱい画像a20




無料動画有り
現役女子大生こっそりAVデビュー! 舞島あかり
現役女子大生こっそりAVデビュー!
舞島あかり





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, スレンダー, 2016年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】