元SDN藤社優美が披露した美尻と手ぶらおっぱいセミヌードがセクシー!

ここでは、「元SDN藤社優美が披露した美尻と手ぶらおっぱいセミヌードがセクシー!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


藤社優美画像

タレント、歌手、女優、

元SDN藤社優美のセミヌードおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は藤社優美(ふじこそゆみ)。
・1989年7月1日生まれの26歳(2016年1月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W59㎝ H81㎝。
・大阪府出身。
・趣味/特技は、ダンス、美味しいものを食べる、ボーリング、英語、卓球。

元SDNのメンバーだった藤社優美さんがセミヌードを披露しています。
スレンダーだしお尻はキレイでとっても美ボディです!
SDNとしては2010年に2期生として加入、約2年後に卒業しました。
藤社と書いてふじこそと読むんですね!正直知りませんでした。
けっこう珍しい名字ですね。
なんかSDNってお姉さん的な感じだったから
もっと身長高いと思ってましたが153㎝だったんですね。
SDN卒業後もソロとして活動を続けています。
オリジナルミニアルバム等もリリースしていて
歌唱力には元々定評があったので
ソロで聞いても上手ですよね。
歌手としてだけではなくバラエティや舞台でも活躍をしています。
ラジオとかも出ているようです。
舞台でいうと最近では
ミュージカル「薄桜鬼」の最新作「新選組奇譚」に
雪村千鶴役として出演されていました。
SDNのKONANさんとは「ふじこなん」として
今でもトークショーをしたりイベントを一緒に行っているそうです。
今回セミヌードを披露していますが、
今後はグラビアももっとやっていくのでしょうか。

では、そんな藤社優美の美尻に手ぶらおっぱいセミヌード画像ご覧ください(^.^)




藤社優美セミヌード画像b02


藤社優美セミヌード画像b03


藤社優美セミヌード画像b04


藤社優美セミヌード画像b05


藤社優美セミヌード画像b06







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】