黒羽みり 変態ドMで上品な35歳美熟女のCカップおっぱい画像

ここでは、「黒羽みり 変態ドMで上品な35歳美熟女のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


黒羽みりおっぱい画像a03

AV女優、

黒羽みりのCカップおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は黒羽みり(くろはみり)。
・1980年11月30日生まれの35歳(2016年1月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H83㎝。
・バストサイズはCカップ!
・京都府出身。
・趣味/特技は、絵画、読書、音楽、ピアノ。

Cカップおっぱい35歳美熟女の黒羽みりがAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
パケ写とは若干イメージが違いましたが、
35歳にして大人の色気と上品さと綺麗さを兼ね備えていますね。
そしてめちゃくちゃスレンダーボディです。
ウエスト59㎝となっていますが、もっと細いような気もするくらいです。
このAVデビュー作の前にはイメージビデオをリリースしています。
この作品では総資産が300億円越えのスーパー令嬢が
結婚を前にAV出演!となってますね。
つっこみどころが満載ですが、300億円って想像がつかないくらい凄い額ですね。
そしてなんで結婚を前にAVなのか?という疑問もわきます。
初体験は23歳の時らしく性への興味が湧いていくと
M性が芽生え始める。親に決められた人生を歩み続けていたが
許嫁との結婚を前にヤリたいことがしてみたい、
ということでAV出演なんだそうです。
まさかドMだなんてお嬢様で上品で美しい容姿からは
想像もつかないですね。
イメージビデオは2015年の10月に発売されていて
その前の9月からブログが開設してあります。
お嬢様ということもあって文章がすごい上品なんですが、
とても独特な文で読んでいて勉強になる部分がたくさんあります。
色々な分野に詳しい感じがします。
なんたって「ごきげんよう」で始まりますからね。
駅の中で先輩をみかけて「ごきげんよう」と言ったら
すごい周りの人に見られたと、お嬢様エピソードもありましたし
色々と面白いです。

では、そんな黒羽みりのCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


黒羽みり画像


黒羽みりおっぱい画像a02


黒羽みりおっぱい画像a04


黒羽みりおっぱい画像2a01


黒羽みりおっぱい画像2a02


黒羽みりおっぱい画像2a03


黒羽みりおっぱい画像2a04


黒羽みりおっぱい画像2a05


黒羽みりおっぱい画像2a06


黒羽みりおっぱい画像2a07


黒羽みりおっぱい画像2a08


黒羽みりおっぱい画像2a09


黒羽みりおっぱい画像2a10


黒羽みりおっぱい画像a05


黒羽みりおっぱい画像a06


黒羽みりおっぱい画像a07


黒羽みりおっぱい画像a08


黒羽みりおっぱい画像a09


黒羽みりおっぱい画像a10


黒羽みりおっぱい画像a11


黒羽みりおっぱい画像a12




無料動画有り
新人!総資産300億超えの本物スーパー令嬢が許婚との結婚直前にAVデビュー 黒羽みり
新人!総資産300億超えの
本物スーパー令嬢が許婚との
結婚直前にAVデビュー 黒羽みり



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 熟女, Cカップ, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】