白石すみれ 38歳元CA美熟女妻の乳輪デカ目なDカップおっぱい画像

ここでは、「白石すみれ 38歳元CA美熟女妻の乳輪デカ目なDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


白石すみれ画像

AV女優、

白石すみれの乳輪大きめDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は白石すみれ(しらいしすみれ)。
・1977年12月11日生まれの38歳(2016年1月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズはDカップ!

Dカップおっぱいの白石すみれが
マドンナからAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
「見られるのが嬉しい。でもやっぱりドキドキします。」
「透明感が止まらない・・・。
女盛りの元CA奥様が魅せる、リアルセックス!」
「初めてづくし。極上美熟女の隠しきれないシズル感。
初脱ぎから絶頂までドキドキが止まらない。」
38歳の人妻さんですが、
歳を重ねてきた上品さと色気がありますね。
美魔女って感じではないけど美熟女って感じではあります。
身長が167㎝もあって女性にしてはけっこう高い方ですよね。
肝心のおっぱいはというとDカップですが、
乳輪が大きめでなかなか卑猥なおっぱいしています。
もちろん人妻なので旦那さんがいるはずですが、
もう10年くらいセックスレスなんだそうです。
というのも出産をしてからセックスレスになったそうです。
元々CAをしていて出産後もCAをしていたが、
去年退社。そして学生の頃の同窓会があり
当時付き合っていた彼と初めての不倫をしてしまったそうです。
すごく久しぶりのセックスで不安があったけど
かなり感じてしまいヌレヌレになってしまい
不快絶頂を味わってしまったんだと。
そんなものを味わってしまったが故のAV出演なのかもしれませんね。
もちろん不倫はいいことではないですが、
さすがに10年もセックスレスだったら
そうなるのも仕方ないような気もしますね。
男優さんは小田切ジュンさんに貞松大輔さんらが
出演されているようです。

【白石すみれデビュー作コンテンツ】
1.結婚以来2本目の他人棒、初脱ぎ&初セックス
2.ご奉仕大好き、上語遣いで貪るフェラチオ
3.ドッキリで絶頂、性感オイルマッサージ。
4.CA姿での情熱フライトセックス

では、そんな白石すみれのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


白石すみれおっぱい画像2a01


白石すみれおっぱい画像2a02


白石すみれおっぱい画像2a03


白石すみれおっぱい画像2a04


白石すみれおっぱい画像2a05


白石すみれおっぱい画像2a06


白石すみれおっぱい画像2a07


白石すみれおっぱい画像2a08


白石すみれおっぱい画像a02


白石すみれおっぱい画像a03


白石すみれおっぱい画像a04


白石すみれおっぱい画像a05


白石すみれおっぱい画像a06


白石すみれおっぱい画像a07


白石すみれおっぱい画像a08


白石すみれおっぱい画像a09


白石すみれおっぱい画像a10




無料動画有り
38歳人妻、元CA。専属Madonna AVデビュー!! 白石すみれ
38歳人妻、元CA。
専属Madonna AVデビュー!!
白石すみれ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 熟女, 人妻, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】