沖田美鈴 175㎝長身でスタイル抜群グラドルのHカップ巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「沖田美鈴 175㎝長身でスタイル抜群グラドルのHカップ巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






沖田美鈴画像

グラビアアイドル、

沖田美鈴(おきたみれい)のHカップ巨乳水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は沖田美鈴(おきたみれい)。
・愛称は、みぃちゃむ、ちゃむ。
・1996年4月22日生まれの19歳(2016年1月現在)。
・身長が175㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはHカップ巨乳!
・趣味/特技は、買い物、バレーボール、美味しい豚骨ラーメンが作れる。

2016年1月22日にファーストイメージDVDをリリースした
グラビアアイドルの沖田美鈴さん!
175㎝という高身長で手脚がスラッと長くて
ウエストもめくちゃ細い!それでいてHカップのおっぱいとは
スタイルが良すぎますね!
まだあまり情報がないようですが、
本人はモデルさんを目指して頑張っているそうです。
モデル志望ということだったので
けっこう面積が少ない水着を着て
頑張っていたのでびっくりしました。
これだけスタイルが良いんですからモデルとして
メディア等で見る日もそう遠くはないように思います。
3月に開催される「東京ボーイズコレクション」に
オープニングアクトとして出演するそうです。
というか東京ガールズコレクションは有名だし知ってましたが、
東京ボーイズコレクションというものが
あったことにびっくりしましたw
東京ガールズコレクションとは違って顔面的にはあまり評判よくないみたいですね(>_<)
お客さんとはどれくらいの人が集まるんでしょうかね。
ノルマ達成できれば
どうやら一般人でも出演できるみたいですしね。
沖田美鈴さんはブログにツイッターがありますが、
ブログはパスがかかっているのか普通には記事が見れない?
PCでアクセスしたんですが、見れなかったです。
今後の活躍に期待ですね!

では、そんな沖田美鈴のHカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


沖田美鈴水着画像c01


沖田美鈴水着画像c02


沖田美鈴水着画像c03


沖田美鈴水着画像c04


沖田美鈴水着画像c05


沖田美鈴水着画像c06


沖田美鈴水着画像c07


沖田美鈴水着画像c08


沖田美鈴水着画像c09


沖田美鈴水着画像c10


沖田美鈴水着画像c11




RING A BELL/沖田美鈴
RING A BELL/沖田美鈴




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】