百合華 120オーバーの爆尻レイヤーAV出演!おっぱいはけっこう普通w

ここでは、「百合華 120オーバーの爆尻レイヤーAV出演!おっぱいはけっこう普通w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






百合華画像

コスプレイヤーでAV女優、

百合華(ゆりか)の爆尻とおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は百合華(ゆりか)。
・H123㎝の爆尻!
・名古屋出身。
・趣味/特技は、コスプレ、オナニー。

爆尻コスプレイヤー百合華が
FitchからAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
私は存在を知らなかったんですが、この百合華さん
レイヤーさんとして数年前から活動されてたんですね。
それにしてもほんとすごい体してますよねw
水樹たまさんが土偶アイドルと言われていましたが、
それを超える土偶っぷりですよねw
全体的に大きいですが、お尻が極端にさらに大きいです。
なんたって123㎝ですからね。
長さで言ったらけっこう小さい人より少し小さいだけですよw
でもおっぱいは意外とそんなにないですw
相当ですねw体がでかいので顔がめちゃくちゃ小っちゃく見えます。
この百合華さんですが、実は昔からAVが大好きでけっこう動画とか見ていたそうです。
それにいつか出たいなんて願望もあったんだそうです。
そしてなんとオカズにされたい願望ってのがけっこう強いらしく
今回ついにAV解禁ということのようです。
オナニーが趣味で日課らしいんですが、
この撮影の為にオナニー禁止令を言い渡されていたそうです。
男優さんは小田切ジュンさんにしみけんさんらが出演されています。
しかしこれだけフェチ要素が強いと見る人は限られますよね。
お尻は爆尻だけどおっぱいは意外と普通で巨乳ではないですからねw
そこがまた不思議なところですね。
ツイッターもありますし、グッズを販売しているオンラインショップもあります。

では、そんな百合華の爆尻とおっぱい画像ご覧ください(^.^)


百合華画像a13


百合華画像a14


百合華画像a15


百合華画像a16


百合華画像a17


百合華画像a18


百合華画像a19


百合華画像2a01


百合華画像2a02


百合華画像2a03


百合華画像2a04


百合華画像2a05


百合華画像2a06


百合華画像2a07


百合華画像2a08


百合華画像a02


百合華画像a03


百合華画像a04


百合華画像a05


百合華画像a06


百合華画像a07


百合華画像a08


百合華画像a09


百合華画像a10


百合華画像a11


百合華画像a12




無料動画有り
ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華
ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー
遂にAV解禁! 百合華





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : コスプレ, AV女優, 2016年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】