西垣るか 重量感がすごいLカップ爆乳おっぱいが黒ギャルで降臨!

ここでは、「西垣るか 重量感がすごいLカップ爆乳おっぱいが黒ギャルで降臨!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


西垣るか画像

AV女優、

西垣るかのLカップ爆乳おっぱい画像です!


桜木莉愛/かじか凛が復活です!




プロフから。
・名前は西垣るか(にしがきるか)。
・別名、桜木莉愛(さくらぎりあ)、かじか凛(かじかりん)。
・1990年9月11日生まれの25歳(2016年1月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB115㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはLカップ爆乳!
・岡山県出身。

Lカップ爆乳の西垣るかが
OPPAIからAV再デビュー!
30歳前後でおっぱい好きならほとんどの人が知っているであろう
桜木莉愛/かじか凛がなんとまたAVに返ってきました!
2011年にAVデビューし2013年だったかな?あたりに引退しているので
約3年のブランクになると思います。
驚異の超爆乳は健在ですね!
それにしてもすごい体です。
おっぱいがこれだけ大きいのに体はけして
太ってはいないのがすごいですよね。
どんな服を着ても目立って大変ですよね絶対。
私生活に支障をきたすレベルです。
今までも黒ギャルだったことはありますが、
復活作は黒くて化粧も濃い目の黒ギャルですね。
いつも気になるんですが、
なんで復活してきたのかすごい不思議ですよね。
もちろん嬉しいんですけどね。
どんな巨根も丸呑みしてしまいそうな爆乳おっぱいですw
約3年たっていると思いますが、
まだまだ25歳と若いのに
ほうれい線がけっこうくっきりになっているのが気になりました。

【西垣るか再デビュー作コンテンツ】
1.3人連続パイズリ抜き
2.AV復活セックス
3.ハンズフリーパイズリ
4.爆乳激揺れ3Pファック

では、そんな西垣るかのLカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)!


西垣るか爆乳おっぱい画像2b01


西垣るか爆乳おっぱい画像2b02


西垣るか爆乳おっぱい画像2b03


西垣るか爆乳おっぱい画像2b04


西垣るか爆乳おっぱい画像2b05


西垣るか爆乳おっぱい画像2b06


西垣るか爆乳おっぱい画像2b07


西垣るか爆乳おっぱい画像2b08


西垣るか爆乳おっぱい画像2b09


西垣るか爆乳おっぱい画像2b10


西垣るか爆乳おっぱい画像2b11


西垣るか爆乳おっぱい画像2b12


西垣るか爆乳おっぱい画像2b13


西垣るか爆乳おっぱい画像b02


西垣るか爆乳おっぱい画像b03


西垣るか爆乳おっぱい画像b04


西垣るか爆乳おっぱい画像b05


西垣るか爆乳おっぱい画像b06


西垣るか爆乳おっぱい画像b07


西垣るか爆乳おっぱい画像b08


西垣るか爆乳おっぱい画像b09


西垣るか爆乳おっぱい画像b10


















桜木莉愛/かじか凛過去画像
西垣るか爆乳おっぱい画像b11


西垣るか爆乳おっぱい画像b12


西垣るか爆乳おっぱい画像b13


西垣るか爆乳おっぱい画像b14


西垣るか爆乳おっぱい画像b15


西垣るか爆乳おっぱい画像b16


西垣るか爆乳おっぱい画像b17


西垣るか爆乳おっぱい画像b18


西垣るか爆乳おっぱい画像b19


西垣るか爆乳おっぱい画像b20


西垣るか爆乳おっぱい画像b21


西垣るか爆乳おっぱい画像b22


西垣るか爆乳おっぱい画像b23


西垣るか爆乳おっぱい画像b24


西垣るか爆乳おっぱい画像b25


西垣るか爆乳おっぱい画像b26


西垣るか爆乳おっぱい画像b27


西垣るか爆乳おっぱい画像b28


西垣るか爆乳おっぱい画像b29


西垣るか爆乳おっぱい画像b30


西垣るか爆乳おっぱい画像b31


西垣るか爆乳おっぱい画像b32


西垣るか爆乳おっぱい画像b33


西垣るか爆乳おっぱい画像b34


西垣るか爆乳おっぱい画像b35


西垣るか爆乳おっぱい画像b36


西垣るか爆乳おっぱい画像b37


西垣るか爆乳おっぱい画像b38


西垣るか爆乳おっぱい画像b39


西垣るか爆乳おっぱい画像b40


西垣るか爆乳おっぱい画像b41


西垣るか爆乳おっぱい画像b42


西垣るか爆乳おっぱい画像b43


西垣るか爆乳おっぱい画像b44


西垣るか爆乳おっぱい画像b45




無料動画有り
奇跡のLcup爆乳がAV復活! 西垣るか
奇跡のLcup爆乳がAV復活!
西垣るか





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Lカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】