北川ゆず 激ヤバな可愛さとクビレを持つ美女のDカップおっぱい画像【AVデビュー】

ここでは、「北川ゆず 激ヤバな可愛さとクビレを持つ美女のDカップおっぱい画像【AVデビュー】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






北川ゆず画像

AV女優、

北川ゆずのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は北川ゆず(きたがわすず)。
・1995年12月22日生まれの20歳(2016年1月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W53㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、写真、ダーツ、料理、柔軟。

Dカップおっぱいの北川すずが
S1(エスワン)からAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
「恥ずかしがり屋な現役女子大生18歳は、ボンッキュッボンッ!
思わず2度見してしまう神クビレ」
「顔を赤らめオドオドしながらカメラの前で服を脱いでいく。
すると目を疑うほどの美しいクビレが露わに・・・
さらに驚いたことに彼女はセックスで豹変するタイプだった。
正直こんなにも没頭し自ら腰を激しく動かし
潮を吹き散らしイキまくるとは全く想像できなかった。」
とにかくめちゃめちゃ可愛いですね!
可愛いし美形なんですよね。
そしてウエストがなんと驚異の53㎝!
超スレンダーボディ!
この細さはまじでヤバイですね。
クビレのライン、曲線美がほんとはんぱないです!
ちゃんと内臓とか入ってんのかなってくらいですw
さらに細さがわかる部分に脚の付け根の部分が
くっついてないんですね。
個人的にそんな人を見た時に細いなと思います。
それだけ脚が細いことにもなりますしね。
こんだけの細さでおっぱいもDカップなんて十分すぎますね!
さらにエロポイントとしてパイパンなのもありますね。
今回S1さんでデビューなんですが、
その前には未満作品に出演しています。
あと気になったのが名前なんですが、
「北川ゆず」でS1さんのホームページにある
一問一答コーナーでカラオケで1番得意な歌は?
という質問に「ゆずさんが好きです」と答えています。
もしかしてこのこたえから名前が北川ゆずになったのかな?
とか思ってしまいましたwだって北川って名字もまさにだしw
まぁそこはわかりませんが、ちょっと気になりました。
ちなみに今までの経験人数は3人だそうです。

【北川すずデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.緊張の初セックス
3.フェラチオ大量発射
4.初オナニーは指入れで・・・
5.潮吹き連続顔射3P

では、そんな北川すずのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


北川ゆずおっぱい画像b02


北川ゆずおっぱい画像b03


北川ゆずおっぱい画像b04


北川ゆずおっぱい画像b05


北川ゆずおっぱい画像b06


北川ゆずおっぱい画像b07


北川ゆずおっぱい画像b08


北川ゆずおっぱい画像b09


北川ゆずおっぱい画像b10


北川ゆずおっぱい画像b11


北川ゆずおっぱい画像b12


北川ゆずおっぱい画像b13


北川ゆずおっぱい画像b14


北川ゆずおっぱい画像b15


北川ゆずおっぱい画像b16


北川ゆずおっぱい画像b17


北川ゆずおっぱい画像b18


北川ゆずおっぱい画像b19


北川ゆずおっぱい画像b20




無料動画有り
新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー
新人NO.1STYLE
キュッッと細腰‘W53’
北川ゆずAVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, スレンダー, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】