琴吹うた 可愛い顔にぽっちゃりド迫力のMカップ超爆乳おっぱい画像

ここでは、「琴吹うた 可愛い顔にぽっちゃりド迫力のMカップ超爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






琴吹うた画像

AV女優、

琴吹うたのMカップ超爆乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は琴吹うた(ことぶきうた)。
・Bが129㎝でバストサイズはMカップ超爆乳!

規格外の爆乳おっぱいした琴吹うたが
GAS専属でAVデビューしています。
2016年1月にデビューしているので新人AV女優さんですね。
それにしてもほんとおっぱいヤバイですよねw
なんたってMカップですからね!
あきらかに自分の顔より片乳の方が大きいですよねw
琴吹うたさんなんですが、
顔はとってもキュートで可愛らしいです。
スリーサイズ等がわかりませんが、
体自体がかなりのサイズです。
ぽっちゃりと謳われていますが、
もはやぽっちゃりを超えているかなと思います。
パイズリなんかも超余裕でできると思いますが、
乳圧が相当凄そうですよね。
こんなおっぱいで挟まれた日にはひとたまりもありませんよw
セルフ乳首パイ舐めも簡単にできますよね。
これだけ大きかったら日常生活に支障きたすレベルですよね。
というか男性からの視線とかも相当感じるのではないでしょうか。
ツイッターがありますが、
どうやら新大久保のBBW(ビッグビューティフルウーマン)という
ぽっちゃりデリヘルに在籍しているようです。
ぽっちゃり好きにはたまりませんね!

では、そんな琴吹うたのMカップ超爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


琴吹うた爆乳おっぱい画像a02


琴吹うた爆乳おっぱい画像a03


琴吹うた爆乳おっぱい画像a04


琴吹うた爆乳おっぱい画像a05


琴吹うた爆乳おっぱい画像a06


琴吹うた爆乳おっぱい画像a07


琴吹うた爆乳おっぱい画像a08


琴吹うた爆乳おっぱい画像a09


琴吹うた爆乳おっぱい画像a10


琴吹うた爆乳おっぱい画像a11


琴吹うた爆乳おっぱい画像a12


琴吹うた爆乳おっぱい画像a13


琴吹うた爆乳おっぱい画像a14


琴吹うた爆乳おっぱい画像a15


琴吹うた爆乳おっぱい画像a16


琴吹うた爆乳おっぱい画像a17


琴吹うた爆乳おっぱい画像a18


琴吹うた爆乳おっぱい画像a19


琴吹うた爆乳おっぱい画像a20


琴吹うた爆乳おっぱい画像a21


琴吹うた爆乳おっぱい画像a22


琴吹うた爆乳おっぱい画像a23


琴吹うた爆乳おっぱい画像a24


琴吹うた爆乳おっぱい画像a25


琴吹うた爆乳おっぱい画像a26


琴吹うた爆乳おっぱい画像a27


琴吹うた爆乳おっぱい画像a28


琴吹うた爆乳おっぱい画像a29


琴吹うた爆乳おっぱい画像a30


琴吹うた爆乳おっぱい画像a31


琴吹うた爆乳おっぱい画像a32


琴吹うた爆乳おっぱい画像a33


琴吹うた爆乳おっぱい画像a34


琴吹うた爆乳おっぱい画像a35


琴吹うた爆乳おっぱい画像a36


琴吹うた爆乳おっぱい画像a37


琴吹うた爆乳おっぱい画像a38


琴吹うた爆乳おっぱい画像a39


琴吹うた爆乳おっぱい画像a40




無料動画有り
セックス三昧 琴吹うた 奥が感じる~!
セックス三昧 琴吹うた
奥が感じる~!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Mカップ, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】