向井藍 男装もいけるショートでスレンダーなCカップおっぱい画像

ここでは、「向井藍 男装もいけるショートでスレンダーなCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


向井藍画像

AV女優、

向井藍(むかいあい)のCカップおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は向井藍(むかいあい)。
・1995年5月30日生まれの20歳(2016年1月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W56㎝ H82㎝。
・バストサイズはCカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、映画鑑賞、買い物、球技、スノーボード。

ショートカットが特徴的で可愛らしいAV女優の向井藍さん!
ベリーショートなので男っぽい格好するとそれっぽく見えます。
けっこう知らない人も多いかもしれませんが、
今年1月に発売されたテニス部でビッチという設定の作品は
現時点では発売されて間もないですが、
DMM動画のお気に入り数がすでに6000近いです。
これは相当人気があることを示してますよね。
このジャンルがこんなに需要があるとは思わなかったので驚きです。
今はベリーショットが代名詞になってますが、
デビューした時はまだ髪の毛が長かったです。
プレステージさんの「働くオンナ3 Vol.19」に出演していますが、
ロングまでは全然ないですが、肩近くまであるように見えます。
それにこの時はOLでしたからね。
可愛らしい顔で体はかなりスレンダーなんですが、
おっぱいはCカップあってこの体にはあっていると思います。
微乳と言う方もいると思いますが、
Cカップにしてはけっこう大きい方だと思います。
ギリギリパイズリできるレベルだと思うし作品でもしているシーンがあります。
ただ個人的には喘ぎ声が叫ぶような感じなのでそこだけ気になるかな。
ツイッター等を見てもAVに対してかなり前向きなツイートが多くて
なんか嬉しくなりますw撮影がかなり楽しいと言っているので。
そうゆう女優さんはやっぱり応援したくなりますよね。

では、そんな向井藍のCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


向井藍おっぱい画像a10


向井藍おっぱい画像a11


向井藍おっぱい画像a12


向井藍おっぱい画像a13


向井藍おっぱい画像a14


向井藍おっぱい画像a15


向井藍おっぱい画像a16


向井藍おっぱい画像a17


向井藍おっぱい画像a18


向井藍おっぱい画像a19


向井藍おっぱい画像a20


向井藍おっぱい画像a21


向井藍おっぱい画像a22


向井藍おっぱい画像a23


向井藍おっぱい画像a24


向井藍おっぱい画像a25


向井藍おっぱい画像a26


向井藍おっぱい画像a27


向井藍おっぱい画像a28


向井藍おっぱい画像a29


向井藍おっぱい画像a30


向井藍おっぱい画像a31


向井藍おっぱい画像a32


向井藍おっぱい画像a33


向井藍おっぱい画像a34


向井藍おっぱい画像a35


向井藍おっぱい画像a36


向井藍おっぱい画像a37


向井藍おっぱい画像a38


向井藍おっぱい画像a39


向井藍おっぱい画像a40


向井藍おっぱい画像a41


向井藍おっぱい画像a42


向井藍おっぱい画像a43


向井藍おっぱい画像a44


向井藍おっぱい画像a45


向井藍おっぱい画像a46


向井藍おっぱい画像a47


向井藍おっぱい画像a48


向井藍おっぱい画像a49


向井藍おっぱい画像a50


向井藍おっぱい画像a51


向井藍おっぱい画像a52


向井藍おっぱい画像a53


向井藍おっぱい画像a54


向井藍おっぱい画像a55


向井藍おっぱい画像a56


向井藍おっぱい画像a57


向井藍おっぱい画像a58


向井藍おっぱい画像a59


向井藍おっぱい画像a02


向井藍おっぱい画像a03


向井藍おっぱい画像a04


向井藍おっぱい画像a05


向井藍おっぱい画像a06


向井藍おっぱい画像a07


向井藍おっぱい画像a08


向井藍おっぱい画像a09




無料動画有り
向井藍
向井藍


無料動画有り
短髪美女の男装萌えデビュー 向井ai
短髪美女の男装萌えデビュー 向井ai


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Cカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】