川崎あや くびれ具合がヤバイ!手ぶらもOKなスレンダーボディの水着おっぱい画像

ここでは、「川崎あや くびれ具合がヤバイ!手ぶらもOKなスレンダーボディの水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






川崎あや画像

タレントでグラビアアイドル、

川崎あやのCカップ水着おっぱい画像です!


ミスFLASH2016グランプリ!




プロフから。
・名前は川崎あや(かわさきあや)。
・愛称はあやちゃん。
・1991年1月3日生まれの25歳(2016年1月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W54㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、紙粘土、アニメ(コナン)。

美形だし可愛い川崎あやさん!
コナンが大好きな川崎あやさんは毎日見るほどだそうです。
相当好きですねこれは。
グラビアアイドルとしてはミスFLASH2016グランプリに
中野杏さん、豊田瀬里奈さんと一緒に選ばれています!
すごいですね!
ほんと顔は綺麗さと可愛さを兼ね備えていますし、
身長が165㎝ありウエスト54㎝という究極のくびれが超細いですよね!
私も初めて見た時は衝撃的な細さだなと思いました。
クビレ具合がほんとにヤバイです!キュッ!ってなってますからw
そう考えると佐野ひなこさんの51㎝ってはんぱないですw
2014年、2015年はレースクイーンとしても活動していたそうです。
レースクイーン大賞2015ではトップ10に入っています。
ミスFLASH2016のインタビューで答えていましたが、
元々争うことが好きではなくてヤンチャンに参加した時に
ココロが折れそうになって夜は寝れなくてご飯ものどを通らない
時期があったそうです。
それを乗り越えてのミスFLASH2016グランプリだったんですね!
私も基本争うのって好きじゃないです。
世の中が平和であってほしいです。
だけど色んなところで争う場面ってありますよね。
色んな企業だって常に争っていますしね。
特にグラビアや芸能界なんて相当争いが激しい場所ですからね。
争わずして生き残れないでしょう。
以前PON!のお天気お姉さんオーディション2015にも参加していました。
すでにイメージDVDは数本リリースされています。
ツイッターにブログもあるので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな川崎あや、超絶くびれのスレンダーCカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


川崎あや水着画像2a01


川崎あや水着画像2a02


川崎あや水着画像2a03


川崎あや水着画像2a04


川崎あや水着画像2a05


川崎あや水着画像2a06


川崎あや水着画像2a07


川崎あや水着画像2a08


川崎あや水着画像2a09


川崎あや水着画像2a10


川崎あや水着画像2a11


川崎あや水着画像2a12


川崎あや水着画像2a13


川崎あや水着画像2a14


川崎あや水着画像2a15


川崎あや水着画像2a16


川崎あや水着画像2a17


川崎あや水着画像2a18


川崎あや水着画像2a19


川崎あや水着画像2a20


川崎あや水着画像2a21


川崎あや水着画像2a22


川崎あや水着画像2a23


川崎あや水着画像2a24


川崎あや水着画像2a25


川崎あや水着画像2a26


川崎あや水着画像2a27


川崎あや水着画像2a28


川崎あや水着画像2a29


川崎あや水着画像2a30


川崎あや水着画像2a31


川崎あや水着画像2a32


川崎あや水着画像2a33


川崎あや水着画像2a34


川崎あや水着画像2a35


川崎あや水着画像2a36




無料動画有り
はにかみ天使 川崎あや
はにかみ天使 川崎あや




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Cカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】