真木ゆかり Eカップ巨乳おっぱいの激かわインストラクター4本限定デビュー!

ここでは、「真木ゆかり Eカップ巨乳おっぱいの激かわインストラクター4本限定デビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






真木ゆかり画像

4本限定でAVデビューする真木ゆかりのEカップ巨乳おっぱい画像です!




プロフから。
・名前は真木ゆかり(まきゆかり)。
・1995年7月20日生まれの20歳(2016年1月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・出身。
・趣味/特技は、読書、英検準2級。

Eカップ巨乳おっぱいの真木ゆかりが
SODクリエイトから4本限定AVデビュー!
「鍛え抜かれた体は全身性感帯
我慢できなくて岐阜県から上京」
「清楚な顔立ち、引き締まった完璧な肉体美を持つ
現役インストラクター」
見た目はかなり可愛い!
そしておしとやかで清楚な雰囲気。
スポーツインストラクターだけあって細くて引き締まった美ボディ!
それだけではなくEカップの柔らかそうな
巨乳おっぱいなんです!
表向きは留学先にいる婚約している彼のところに行きたいから
そのお金を稼ぎたいということですが、
でも本当はイったことがなくて彼に内緒でイってみたい!
という思いもあるそうなんですね。
なので1週間だけAV女優になり4本限定ということらしいです。
可愛いし巨乳だしこれだけの逸材が4本限定とはもったいない。
できれば続けてほしいものですね。
男優さんは大沢真司さんらが出演されていますが、
お金を稼ぎにきたのに巨根を欲しがる姿は相当エロいです!
逆にイキすぎてもうオナニーでは我慢できないとかw
スポーツインストラクターということで
私は個人的にはヒールを履いたままとか好きなんですが、
スニーカーもなかなかいいもんですw

では、そんな真木ゆかりのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b02


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b03


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b04


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b05


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b06


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b07


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b08


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b09


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b10


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b11


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b12


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b13


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b14


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b15


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b16


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b17


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b18


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b19


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b20


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b21


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b22


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b23


真木ゆかり巨乳おっぱい画像b24




無料動画有り
岐阜県出身の現役ジムインストラクター 限定4本のAV出演 真木ゆかり
現役ジムインストラクター
限定4本のAV出演 真木ゆかり



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Eカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】